【サークル大宣伝】MIRAさんのサークルで強運ゲット?!

はい!宣伝です!

お金貰ってませんよ!できたサークルメンバーでしょ( ´ ▽ ` )←自分で言う

今HYDEしゃんのライブに来ておりまして…

画像1

画像2

気持ちが前のめりすぎる私は6:66(一般時間的には19:06)開始のライブの会場最寄駅に12時には着いておりまして(クソ早ぇ)

…まぁどのライブでも時間潰す場所なくても、開場2時間前におります。今もグッズ買って暇です。

で、駅着いてすぐは、駅前のお土産とか売ってる商業施設っぽいところで買い物したんですね💕

職人の技が光る伝統工芸品、だいしゅきなので手が届く範囲で買っちゃいました🙄笑

そしたら…

「今そこで抽選やってまして、購入金額に応じて何回か抽選できるんですよ。外れても300円分の商品券になるので…」

と、割と満足した買い物した気分のあとで貰った抽選券なんと9枚!

ここで既に2700円ゲットしとるわけです。

(えっ…今、全部買わなくて抽選券もらってから買えば良かった…:(;゙゚'ω゚'):)

とかいうケチくさい思想は封印しました…。全部金額とクオリティと購入した商品を愛でられるかで納得して買ったもんね!(`・ω・´)

で、抽選…。

いやーくじ運ねぇし、自分、と思ってなんとなくガラガラ回していました。

白い玉(最下位)が続き…⚪️

水色の玉がコロン…🔵

チリンチリンチリーン🔔

なんだなんだ?と思って当選一覧を見たら、

(そこの商業施設で使える)

5000円分の商品券ゲット✨✨✨

ェエエエエーーま じ か:(;゙゚'ω゚'):

(か、買い物、割と満足して終わったのに!)

(明日にはこの場所離れるし、そうそう用事ないよココー!!!)

当たった5000円と、さっきの2700円合わせて、手元には

7700円分の商品券💵

が舞い降りてきたわけです。

この微妙にタイミングが悪い強運ですが、もちろん今日明日で使わにゃ損損!離れたらまたここに来なければただの紙切れになってしまいます(;゚∀゚)

…てわけで、喫茶店でアイスコーヒー飲んで(ここで300円分消費)、頭を冷やし、商品券くれたお店に還元しに行こう!

ってことで、

私の誕生日が来月ってこともあり(遠い)

HYDEしゃまが…

サプライズで誕プレくれたと思って!

画像3

静岡の職人お手製の金蒔絵バレッタをげっとしました…蝶と桜デザインって私の好みどストライクもいいとこだったので…🦋🌸

で、これで4950円(さすが職人の手作り、いい仕事といいお値段しております)

↑とはいえ実質ごっつぁんなタダでゲット 笑

ラッキー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日頃の行いかしらー!!!!

…MIRAさんのサークル入ってるとええことあるもんです(無理矢理)

で、今からライブです)^o^(

バレッタを早速装着したので、ウキウキで楽しんできます♪♪♪♪

生HYDEしゃま(°▽°)

久々💕💕💕💕💕(●´Д`+゜+*

…余った2400円分の商品券は海鮮丼かうな重で悩みますね\( 'ω')/贅沢三昧か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?