Euro2020開幕しました!(と、MIRA塾mission)

ついでかーい!と某教祖様にいきなり突っ込まれそうですが…

Euro2020開幕しました〜〜〜!!!!(*⁰▿⁰*)🏆✨✨✨

画像1

わぁあ😍🥰😍🥰また幸せな寝不足な日々がやってきた💖💖💖

まぁ、極端なので、いつも3時間睡眠になって肌ボロッボロになるのに毎日脳内麻薬出てるのか元気になる不思議な1ヶ月ですよ、ユーロとW杯🏆

W杯の時なんて、HYDEさんのライブ行って、「まだ(夜の)11時じゃん☆サッカーに間に合うわ❤️‍🔥」ってスポーツバーにタクシーで乗り付けましたからね、そして寝ずにロシア現地に旅立ちました。どこ行った睡眠欲よ。

…で、

大会終了後、点滴2本打ちましたが(ガチ)

そんなもんです。サッカー馬鹿なんて。

大会中は会社に一切迷惑かけないのに大会後に体調崩すのだけあかんな〜。しかし、

許せ!性癖だから!(ぉぃ


♪大会の日程は当然の把握(手帳に全日程書き写した)

♪試合の見逃しも通勤中にチェック(見逃し配信は必ずチェック、昼休みの時も見てるぉ☆)

♪アツい精神で観戦し寝不足(朝6時にはその日のモチベ全部消化)

♪サッカー馬鹿じゃ当然のルールです

♪楽しみ 楽しみ 楽しみじゃ!✌︎('ω')✌︎

はい、早速昨日開幕戦でしたが、

トルコ🇹🇷vsイタリア🇮🇹

(開催地ローマな上、イタリア人の美声すぎるテナー歌手やトッティまで出てきて、おまけにトルコからの渡航規制までかかってしまいどホーム状態なのにアウェイ扱いのイタリア 笑)

画像2

(ボールをラジコンで主審の元へ運ぶあたりなんか演出かわいい)

いやぁ…以下試合ネタバレですが(mission読もうとしてもネタバレ見たくなかったら読めないトラップ)

🏆

🏆

🏆

🏆

アッズーリ強かったーーー!!!!!🇮🇹

W杯出場逃した国とは全く思えないくらいの圧倒さ!

前半なんてほぼトルコ自陣側しか映ってなかったわよ…トルコのキーパーが優秀じゃなかったら普通に10-0(は言い過ぎ?)くらいいっててもおかしくなかったくらいの猛攻。前半はこんなだけどスコアレスで折り返し。

後半、トルコが巻き返すのかしら?と思ったら、トルコの選手がゴォオオオーーール!!!!

…自陣のゴールマウスへ 笑

大会ファーストゴールはまさかの

オウンゴール 笑

まぁ、当たっちゃって軌道が変わってァアアーー!!!!!って感じっぽかったですが 笑

そのあともなんか余裕の出てきたイタリア勢が危なげなく2点追加して見事3-0で勝利。スコアは3-0ですが見た側からしたら圧勝って感じです。

さてさて、今後どんどん面白くなりますよ!今夜22時からウェールズvsスイス、1時からデンマークvsフィンランド、4時からベルギーvsロシアと毎日3試合の怒涛のサッカー漬けの日々が始まってます!

やべぇええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだこれ、毎日やってよユーロとW杯!

実は去年ユーロやってたら

現地行くつもりでチケット買っていました…

2枚で約10万円かな

買ったチケット送られて来ないけど 笑

大会側も損害えらいことだろうし今は何も言うまい!(΄✹ਊ✹‵)寄付じゃ寄付!選手のためにつこてくれぇ!

…ユーロ話は以上で、

MIRA塾mission再開です…(ボソ)

ヒーリング講座とユーロが始まって余裕はないんですがなんか元気いっぱいになったので再開します!うーん、謎のモチベーションというかアドレナリン。サッカーなかったら生きていけない。

5/15のものですね。遅くなって大変申し訳ありません、ではなく、できれば早くやりたかったんですよね(´ω`)

できてないことで段々missionの音声にMIRAさんの申し訳ない感が滲み出てるのもちょっと申し訳なかった…笑

他の、人生変える系の講座とかだとスパルタなんですよ。全部が全部じゃないと思いますけどね。

「人生変えたいんじゃないのか!やらんってことは人生変える気ないってことですね?こっちも本気でぶつかってるんです!本気でやってもらわなければ相手にしません!」

…てのが他の講座のよくあるスタンスだと感じています。自分のペースでやらせてもらえるってのはありがたし〜💖(●´Д`+゜+*

もちろん、こんなノートに関係ないサッカーのこと書いてたらめっちゃ怒られるでしょうね😂知らんけど 笑

で、missionです(前置き長くなった!)

1.満足のいく人生を想像する

①何を成し遂げたら人生に満足している状態なのか

・自分が最良だと思えるパートナーと一緒になれる/結婚すること

・お金にそこまで困らない人生(億万長者じゃなくていいです、逆に面倒くさそう)

・たまにロシアに行ける人生、むしろ住みたい

・腹筋が割れている

・自分自身に付加価値がある人生

・サッカーが見られる環境にいる人生

・ラルクのライブに毎回行けてる人生!

・みんなのアイドルあんとちゃん!🐜(唐突)←実はアイドル願望があった人

②どんな人間だと思われて死ねたら満足か?

・関わった人みんなから惜しい人を亡くしたと思われる人

・一緒にいて元気や笑顔をもらえる人

・愛情深いと思われる人

2.今世でこれだけはやりたいこと(10個以上)※良し悪しの判断はナシ

・腹筋割る

・彼氏と半年以上続く(続かないのを克服したいー)

・結婚する!

・1000万円以上貯める

・ロシアに住む

・年収1000万円以上を実現する

・障害をなくすか軽くする

・美容整形したい

・恐山に行く!

・またW杯行く!

・ヒーラーになる!

・叙々苑行く

・個展開く

3.理想の人生でやりたいこと3つピックアップ

・自分が最良だと思えるパートナーと結婚する

・死ぬまで穏やかで笑顔でいられる人生を送る

・周りの人を笑顔にできるような人でありたい

以上です!また積み残し分やります!やっぱりmission考えてるの楽しいので!(本気ですよ!)

ほいでは、

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿vsスイス🇨🇭観ま〜す(*´ω`*)💖💖💖

ベイルベイルベイルーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?