取ったどーー!!!!(゚∀゚)

(ラルクのチケットを)

悲劇のチケット全滅で色んな方に心身の心配をしていただいた1週間後…無事、ガイシホールのチケットが2daysで取れまして、当落発表当日は心臓止まりそうで、取れたのわかって家でめっちゃデッカイ声で歓喜の雄叫びを上げ、スタエフでチケット取れた報告ライブしてから更に1週間後(この間放心してたのか記憶がない)、なんとスカイエキスポ(中部国際空港のとこ)2daysまで取れまして!

なんとなんと!

ラルク30周年ツアー、

愛知県のライヴコンプリート!!!!でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像1

画像2

そして驚愕のお値段がこちら…(みんな高ぇ!って言う)

画像3

これ、高いのか…( ˙-˙ )

(セレブでも何でもなくただ単に感覚が麻痺してる)

…ゲスなこと言えば、ラルクはいつも値段でなくて倍率がアホほど高すぎるから(新曲も数年に一度しか出してなければたまにしか4人で活動しないのにライヴのたびにチケットの倍率上がるのなんで?なんでなん???こないだのドームなんて左右と後ろがどう見てもこのライヴのためだけに来日した外国人さんだったわよ!ちなみにコロナ前ね!)、チケット1枚5万円でもいいと思ってました…( ˙-˙ )

ラルクのライヴは行かない選択肢がない

…と10年前から決めているほど、死活問題です。行けなかったライヴもありますけどねー。・゜・(ノД`)・゜・。

お金より何よりラルクさんと過ごす時間の方がよっぽど大切!!!

何より行かなかった後悔は一生引きずる!

…ってことを身をもって知りましたので…

同行する予定だった人と仲違いしてしまい諦めたライヴがあったんですよ…その時は車椅子は1人で外に出られないと思ってたので😞んなことなかった!行きゃよかった!あーちくしょ!って今でもなりますwww

当時のライヴ映像、悔しすぎてWOWOW録画したのにライヴ後3年は見られなかった!(どんだけぇー)

今ね、

この人を集めるにはとてもとても難しい状況の中、

ラルクさん30周年をファンの人達と祝う目的もあり、

2020年のツアーが途中で中止になった悔しさもひっくるめて、

(きっと)コロナ対策には万全を喫して、

(ドームやスタジアムや無人島に比べりゃ…)小規模での全国ツアー開催に踏み切ったラルクさんの英断に最大の感謝と敬意を込めて、

コロナには十分すぎるほどの対策をいたしまして、

(見てくれ俺の不織布マスクコレクションを)(コレクションするつもりはなかったんだ…)(ちなみにHYDEさんのライヴグッズにKN95マスクがあったりラルクさんのグッズにアルコールジェルがあったりする徹底ぶりなところもダイスキ💖)

画像4

画像5

画像6

画像7

超絶スーパーウルトラハイパー楽しんできたいと思います!!!!!Σd(゚∀゚d)

ラルクさんありがとう!!!!

15年追っかけてきて良かった!!!!

ラルクに出会えて本当に良かった!!!!

ラルクのファンな俺勝ち組!!!!

今から楽しみすぎて楽しみすぎます…楽しみだね!!!楽しみだよ!!!!ニホンゴオカシイヨ!!!!!!!

そしてこのライヴに行くと、今年9回HYDEさんを拝むことになるので、歴代最多です🙏🙏🙏

そしてまだ狙ってるラルクのツアー後半…。

人生、先々に考えるだけでよだれが出てきそうなほどの楽しみがあるってほんとええですな🤤💖💖💖

何気にライヴ狂、フェス狂だったワタクシ…ライヴがないとなんか腑抜けた気分になってたんですよね…。

やっぱこれだね〜💪

生きるって衣食住だけじゃダメなんだよ!!!!大事だけども!!!!でも、退院翌年のライヴがなければ退院後のリハビリは家族が止めに入るほどには頑張れなかった!入院中W杯があったから全然しんどくなかった!(むしろ入院中でリアタイできてラッキーとか言ってたおばか)

心をときめかせたり、心を熱くさせたりしてくれる何かが生きる活力になってると信じています。

ラルクさん、愛してます💖💖💖

ありがとう、いいバンドです💖💖💖


…何じゃこの取り留めのない日記は…🙄

今日のW杯最終予選オマーン戦のハイライトは内田篤人氏のど辛辣インタビューでした(最後に関係ない話をぶちこむスタイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?