今日の1曲(3月9日)

3月9日(土)

G.love & Special Sauce / Just Fine

以前はG.loveが来日する度に必ずライブに行っていたけど、最後にライブ観たのはいつかの朝霧jamか、3~4年前にお台場でやってたクラフトビールフェス?みたいなやつかしら。
クラフトビールフェスはご飯ものの供給が全然追い付いてなくて閉口したけど、メンツも七尾旅人とかクラムボンとか、それなりに豪華だったし、なによりビールが美味しくて、飲み過ぎた結果、最後の方はあまり記憶がない。なので小さい方のステージのトリだったG.loveと大きい方のステージのトリだったクラムボンがそれぞれどんな曲をやったか、全く覚えていない。とはいえ、楽しかった記憶はあるので、このフェスには是非ご飯を改善してまた開催してくれることを期待していたが、その後一切開かれていない。

しかしこの曲、いいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?