今日の1曲(3月6日)

最近、音楽を聴くのは通勤時間ぐらいになった。これを聴きたい!ってことがないときはiPodのオールシャッフルで流れてくる曲を聴いている。
聴いていると、むかーしに買ったけどほとんど聴き込んでないものがフッと流れてきたりして、あら、こんないい曲もあったのねーなんて新鮮な気持ちになれる。

そんな曲も含めて、その日聴いた中でグッときた曲を書いていきます。

3月6日(水)

ハンバートハンバート / 横顔しか知らない

ハンバートは結婚式で曲を使うぐらい好きで、ライブにも年に一回ぐらいは行ってる。

この曲は、いわゆる草食系であろう男子が、気になる女子とコンタクトとるために色々とウジウジしてることだけを歌ってる曲なんだけど、そんなんだからこの曲のタイトルの状態になってんじゃん!という曲ですね。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?