見出し画像

おかえり、ときめき

これが好き!この人好き!この雰囲気、文章、映像、好き!って気持ちが戻ってきた。

最近、心の中がときめきで忙しい。

嬉しい。休職する前後には全く湧いてこなくて、もう二度と楽しい気持ちになれないんじゃないかと思って前途洋々どころか暗黒って感じだったけれど、今はもう波を抑えるのが大変。

いつか自分が担当したいよぅ!!!と叫びたいほど好きな映像作品があったり、
あぁぁかつて二次創作で小説を書いていた血が騒ぐよぅと息が荒くなる昔の作品を再発掘して愛でたり。

仕事で忙しいけれど、楽しい…ッ!

そんな日々。戻ってきて嬉しい、このときめきの気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?