見出し画像

庭仕事を手伝ってもらいました

今日は暑い中
友人達が庭の雑草抜きや剪定を手伝ってくれました。

今日は雲一つない快晴で、暑いこと暑いこと😵

意外にもうちの庭の樹木には毛虫などいなくて、虫に出会うことがあまりありませんでした。(蝶々やアリくらい)

日当たりがいいから🙄
理由はよく分かりませんが、あっという間に綺麗になって、ジャングルみたいだったのに、明るい庭らしい庭になって、気持ちよいスペースになりました。


お手伝いくださったちんねん君、おばば君、アカちゃん、ももちゃん❤️本当にありがとうございます😊


みんなでのんびり過ごせる庭にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?