糖尿病ED

糖尿病EDについてお話しようと思います。
女だけど。
女からみた糖尿病EDですね。
これはかなりかなりつらいものです。

本人もつらいかもしれませんが、パートナーもとても追い込まれます。
自信をなくしますし、不安になります。

誰に相談したらいいのかも、そもそも相談しにくいです。

私がダメなのかと毎日考えます。

そういった薬を購入しても以前のようにはいきません。

解決は生活習慣の改善と治療しかありません

つらいなぁと思います。

例によって血行をよくするお薬なんですけど、いろいろあります。

有名なのはファイザーのバイア…なんですけど。

日本では50㍉が最高です。
空腹の食前30分くらいに飲みましょう。
お食事はさっぱりめで。
こってりぎとぎとしたものを食べると血がつまっちゃって血行悪くなるので…。
あと、1日1個ですから朝と夜といった使い方はできないです。

じゃあ女はどうしたら…って。

どうにもできません。

しいていうなら自分磨きくらいです。

そうでないと自分がつぶれてしまうからです。

あとはスキンシップを忘れない。
ハグをしたり手を繋いだりはちゃんとすることですかね。

もうほんとに若い歳で糖尿病EDなんてほんとにつらいらしいんで、健康に気を付けましょうね。