マスク争奪戦から一抜けする話

マスク行列の話からあれだけど、私はマスク争奪戦からは抜けている

私自身は布マスク生活を送っていて、特に不自由はしていない
むしろ快適である
肌に優しいし
なによりかわいい
洗えるから経済的だしいつまでも使い続けたいくらいだ

なぜマスクを購入するかというと、家族の職場が必要だからだ

めんどくさい…うんこだな

布マスクにすることでストレスがかなりなくなった
自分のマスクの心配をしなくていいのは快適だ

ストレスひとつないというのはすごい

アベノマスクに感謝する日がみんなくるとおもう
マスクを探すストレスがないというのは素晴らしい

これは知り合いにむけて作ったもの

頼まれたら作るようにしている
みんなつくるのをすすめたい

ほんとに、気が楽になる

私は予備の使い捨てマスクがあるが、それは友人にあげてしまおうと思う

私には不要だよ…
必要な人のところで役に立ってほしい