わし、句点つけれん。

一定の数の人が句点つけれん民て話をきいたことあるやろか。

若い頃にたくさん文章かいてきた民らしい

やろなやろなやろな

正確には

若い頃にストーリー作ってきた民やな🤔

ひきこもり民。。。

しかも授業で手書きしてたタイプ

まるかくより文字かきたい的な

やで、その辺の人たちより文章を作るのもはやくて語彙力もあって頭のなかでいろんなものが組み立てられてる…はず🙄

でもリアルな人とは話せないし、自分の世界観にこもってる

句点ひとつにはひきこもりの念がすごくこもっている

そう、フツーのフツーな人からはみたら
なんでこいつはまるいつもないの?になってても

まるの字数がもったいないし時間がもったいない
そんなことより書きたくて仕方ないうずうずがあるオカシイやつでしかない

うん。

まるまるまる

まるかわいいなー。

文章だしルールだし書こうね、わし。

直そうね。

あとクライアントさんのマイルールも全部それぞれ覚えような。うん。あかんやで。はよ馴染めよ。

わしのマイルールはわしのなかだけにしよう。

あんな設定とか…とかとかとか。うふふ。