見出し画像

DaichuショーROOMレポ

2021.6/13 sun  .in渋谷REX
44LDK/13:00~
45LDK/17:00~

                                    ⚠WARNING⚠
※レポートという名の、ただの個人的感想文です。
多大なる個人的解釈が含まれていますので、それが許せる方のみでお願いします。
※私の語彙力文章力が無い為、ドン引くほど長文になっております。是非ご覚悟とお飲み物を用意してご覧下さい。
※レポートに載せている写真は、ヘッダー以外は全て水島大宙さん(@mizushima_d)がTwitterにUPされたものを使わせていただきました。引用元ツイートは最後に記載。

【44LDK昼公演】


大宙さんの歴代キャラソンが流れる中、イベントの開始をそわそわして待ちました!聞いた事のあるもの、ないもの…あとで調べて色々聞きたいなぁと思っていたらイベント開始!

大宙さんが出てきてご挨拶~(*´꒳`ノノ゙👏👏
やはり背がお高い…!最前だったし下から見上げてるせいもあるかもだけど、おっきいー!ちかーーーいっ!本物だーーーー!!が私の感想でした🥰
私のウチワにもちらりと目をとめていただき、皆のペンラやウチワにもコメントやありがとうと丁寧に感想と感謝を述べてくれた…!
こちらこそありがとうすぎて、すでにここで泣きそうでした😂

《大宙44年の歴史を振り返れる…のか!?☝︎(゚∀。)
のコーナー》

大宙さん44年の歴史を写真とともに振り返るコーナー!貴重なお写真が山盛り♡
全ての内容は書き出すのは無理なので、こんな写真があったよ~と覚えてる限り書き出してみました!(サブタイトル風)
細かくは誕生編成長編と別れていましたが、
まとめてエイッ (*ノ ॑ ꒳  ॑)ノ ⌒とどうぞ~!

○誕生編成長編
★最初からサービスショット♡FでZな大宙 
★イケメンパパ美人ママの意外な馴れ初め
★大宙さんの理想の女性・おばさま
★お絵描き🖍画伯


★水島家伝統のカウボーイ七五三
★鎌倉大仏の真似するかわゆい大宙大仏

★3人いるのに1人サンバルカーン!
★小さい時からワンコと共に
★ランドセル・コンプレックス
★野球少年大宙
★マーチングドリル鼓笛尺八大宙
★えぇい頭が高いッッ!!
★安心ですメロン…?アンデスダイチュウ

ちっちゃい時から大宙さんはかわいい♡そしてパパママ美人さんすぎて!三人兄弟を育ててくださったママさんのお茶目感♪理想の女性のおばさまは、笑顔が大宙さんにそっくり♡人柄も愛されキャラも、大宙さんそのものじゃないかしら🥰
そして制服大宙さんはカッコよかった~♡♡
いつか尺八吹いてください♡ドラムも待ってます♡


○ペット編
★テオくんよ永遠に~爪切りだけはいつもバトル~
★ブルーな毛並みはこうなるリリィちゃん
★モモちゃんの特技は「ごめんなさいっ」
★キキちゃんの特技は“トイレでも一緒”
★終始デレデレの大宙さん(写真ではない)

猫ちゃんたちのお写真かわいくて癒されました♡ちびちゃんの頃とか、もうデレデレするのわかる…!
でも、あーーーかわいいっっ♡っていってる大宙さんが1番可愛いんですよ♡猫ちゃんズのお話してる時の声のトーンが優しくって、本当に大好きで可愛がってらっしゃるのが伝わってきました🥰

写真で振り返るコーナーの合間に、配信で見てくれている皆さんに思いを馳せるも、自分のスマホで配信つながらず…わたわた💦
タブレット持ってきてくれたスタッフさんが、セッティングしようとして大宙さんのスマホを落としてしまうと、「弁償してもらいますからね…iphone12proだから高いですよっ!?😏」
笑ってイジって空気を和ませるのさすが…!!
気遣い屋さんで素敵です♡
でも持ってきてくれたコード付きタブレットを上手く置けずに、もたもた縦にしたり横にしたり…結局手で持つwwwかわいい♡w


《朗読コーナー》

脚本・音楽  あみひつじさん作

素敵な人と出逢ったのにお別れしてしまった切ない失恋のお話。こんな自分じゃ愛されないと嘆く切なさ、ポツポツと語る声のトーンが更に心にしみる。すべて実話ではないのだろうけど、大宙さんご本人の経験なども踏まえて書いてくださったとのこと…だから余計に聞いていてもうるうるしちゃいました。

ただ、失恋の悲しさもさることながら、

    僕はどこから間違っていたのだろう?
    母さんに嘘をついたあの日、
    父さんに夢を語れなかったあの時から


というフレーズが凄く私の頭に残ってる…。
声優という職業を選ぶ時、大宙さんはご家族とどう話し合ったのだろうか…そんな事が頭を過ぎりました。
でも夢はまだ未来に続いている。大宙さんの声で、言葉で、歌で、ここにいる皆は幸せにしてもらっていますよ!そう思いながらきいていました。

《ライブコーナー》

風の日/ELLEGARDEN

待ってました~!のライブパート!
そして大宙さんのギタボ!🎸✨
Fenderのテレキャスター背負ったサブカルボーイがバンド仲間にやっほー✋してた♪
Cコード弾けないとか言うからめっちゃ手元見守ってたけど、全然弾けてるしバレーコードも弾けててすごいってなりました!!👏👏👏
手元ガン見している大宙さん♡をガン見しつつ、かわいいお手手が一生懸命ギター弾くのを眺めていられる幸せよ…!🥰
(ガン見してるって言ってゴメンなさい😂でも頑張って弾いてくれてる証拠だしそれが嬉しいのです!✨)
英語ソロパートは、グッズのタオルにかかれたメッセージを思い起こさせてエモかった~!🥺✨


修羅/DOES

いわずとしれた銀魂の曲!大宙さんはギターを置いてボーカルに専念!ブチアゲて歌い、エレキテルビリビリ⚡でビリビリしていて可愛かった💕
ひふみよ!の掛け声はけーたさんだったかな??
客席から声を出せなくて焦れったい気持ちを抑えつつ、その代わりにペンラと拳を突き出しました!👊背景はオレンジや緑、カラフルで賑やかに点滅してそれもまた気持ちをアゲてくれました!✨


この2曲の後MC🎤
ぶっ飛べるのはここまで!このあとはしっとり行こうぜ~!wとぶっちゃける大宙さんw
ここでバンドメンバー紹介✨
バンドの要、ドラムの輝喜さん!輝喜さんとは櫻井孝昌さんのご縁でお知り合いになったとのこと✨
櫻井さんもお空でニコニコとこのステージご覧になったかなぁ?☺️
ベースのこーたさん、ギターのけーたさんは双子!
配信でもお話してくれていた双子のお友達だった~!お二人共イケメン♪けーたさんの聖闘士星矢な🎸ワンフレーズに萌える大宙さん✨
キーボードのあっちゃんさんは大宙さんの家族ぐるみのお付き合いの後輩のお姉さん(ややこしい!w)
女神といわれて恥ずかしがる謙虚なお姉様…すてき♡


恋わずらい/椿屋四重奏

リクエストされてこれを歌いたいなぁと思ったからバンド結成に至ったという曲!リクエストしてくれた方、マジで感謝♪色気マシマシなえろやか大宙さんで、しっとり艶っぽくてダンディ♡
照明もとってもムーディだった…♡
歌詞が1部モゴモゴしたのはお愛嬌だと思いますが、だからこそ次回もリベンジしたいらしい!そんなの…大歓迎ですよ!両手をあげておまちしてます🙌︎💕︎


ドライフラワー/優里

まさかこれを大宙さんが歌うと思わなかった…!!
大宙さんverのドライフラワーが聴ける世界線がくるなんて…!!そんなことがあっていいの!?🤦‍♀️
しっとりと切なく歌う様子は、まさに言葉と声の魔術師ならでは!!✨やっぱりお声に合うわ…!
背景も、最初はモノクロのお花がサイドスクリーンあたりに咲いていただけだったんだけど、サビで一気に鮮やかなお花が咲き乱れて感動しちゃいました😢また聴きたい…


トーク…かと思いきや、ここでバンドメンバーによるバースデーサプライズ🎂🎉

突然あっちゃんさんがハピバソングを弾き始め…アタフタする大宙さん♡
驚きすぎて「えっ?えっ?」しか言わないで固まってたの可愛かった♡♡本来なら客席みんなで大合唱したかったけどそれも叶わず…😢声の代わりに手拍子するしかなかったけど、皆の気持ちは届いたでしょうか…!?
ケビンさんの可愛いイラストのチョコプレートがのったケーキ🎂、「夜の部でも同じケーキ出ますからね!」と輝喜さんにいわれ、「わかった!同じかそれ以上に驚くから!演技力の見せ所!😏」とドヤる場面も♪


シャルル/バルーン

サプライズから気を取り直し、ライブパートの続きへ!歌みたであげたシャルルを歌ってくれました!バンドにしたことで、歌みたよりも更にキーが上がってしまったらしいけれど、普通に歌いこなしてて素晴らしい👏👏
むしろシャルルの早口と歌詞を覚えて歌う方が難しいよね…😂歌みたのどちらか歌ってくれるかな?と期待はしていたけれど、期待以上で楽しかった!✨


NoNameSong/名もなきバンド 
作詞・水島大宙/作曲・輝喜

最後はバンドオリジナルのバラード。
輝喜さんが曲を考えてくれ、大宙さんが作詞を!✨
DaiTuberとして、お兄ちゃんとして、大宙さんとして、この大変な1年間、走り抜けてきてくれた時間を思わせてくれました。歌ってる大宙さんが、更にアップで後ろのスクリーンに映し出されてエモ感up。泣かせる演出だった…😭
とっても感動する歌詞は、夜公演のほうのレポに載せます!


ENCORE
easy come,easy go/B´z

声が出せないので、ひたすら手拍子のアンコール!時間的に次の公演もあるし、アンコールしていいのかな…どうかな…と思いつつもやっぱりするよね!☺️

拍手に応えて出てきたメンバーは…みんなでグッズTを着てきてました✨グッズタオルをマイクスタンドにうまく巻けなくてモタモタする大宙さんもまたかわゆい…♡再びギターを抱えて、この曲への思い入れを語ってくれました!
失恋の歌でもあるし、それでもなるようになるからがんばろっていう歌!世代ドンピシャのB´z大好き芸人(?)としては、この曲を選んでくれたこと、ホントに叫びそうなほど嬉しかった…!!♡


最後にケーキを抱えての集合写真📸
撮り慣れてる輝喜さん、さすがですw
大宙さんっ!輝喜さんみたいに寝そべらないと、客席の皆が隠れちゃうよっ♡


このあとは大宙さんから、スペシャルなお土産のお知らせがありました。
まさかまさかまさかの!!!お見送り&チェキ!
……は???え????嘘でしょ????
この時の私の心の中を駆け巡った嵐はお伝えできません…だって今回は見るだけのイベントだと思ってたし!!まさかのご対面する機会があるなんて思ってないじゃないですかぁぁ!!しかも朗読で泣いてボロボロだし!😂
もう心臓ヤバいし膝はガクガクだし、砕け散ったチェキレポはここには載せません…載せられません😇
もう大宙さんも覚えてないと思いますが、早めに大宙さんの記憶から消え去りたいです…😇


【45LDK夜公演】

昼公演のチェキ後なので、膝は相変わらずガクブルしたまま、席に着きました😇
意外と前の真ん中付近に座れて嬉しい🙌隣に座ったフォロワさんと、開始前のキャラソンについて話したり、お互いのウチワに書いたメッセージについてキャッキャウフフしてそれもまたHAPPYな時間でした✨


そして再び大宙さん登場!!
昼公演を経て、配信カメラの位置を確認した!と満面の笑みでカメラに向かってお手振り~👋
衣装は昼公演と同じ、カメレオンTシャツ!
今回は   45LDK〜サブタイトル・大宙だってもっと幸せになりたい🥺〜  が始まります!


《2部でもすこーしお写真コーナー》

1部ではお見せしなかった写真をすこーし見せるよ♡という、お宝写真コーナーを2部にも用意してくれてました🤗

★手フェチには堪らない!大宙さんのお手手♡
★自信たっぷりイケメン白パンお父様
★息子から見てもスタイルのよい美人お母様
★骨折る遊具でガッタンガッタン
★鉄粉撒き散らすレッドアローと共に
★セクシーヒップショット♡〜見返り美人~

幼少期の大宙さんはやっぱりかわいい♡昼よりはお写真は少なかったけれど、お話の内容は濃かった気がします🤭
サービスショットのくだりで、昔は子供って裸でほったらかされてたよね~って話になった時に、「今の時代は…わいせつ物陳列、とか…?」て言いながらこっちを見ないでください大宙さん…!www
確実にそこで目が合った気がしますが、ワタシ、わいせつ物関連に詳しいわけじゃありませんよ?😂
最初、今はどうなのかなぁっていうから、今の大宙さんが裸になるのかと思って焦りました😇


《夢の大宙ハウス🏡をつくろう♪のコーナー》

大宙さんの百用箱に寄せられたお祝いメッセージやご意見・ご要望をもとに、いつか皆で住みたい大宙ハウスについて語りましょう!という夢のコーナー♪
それなのに、どんな50代にしたいか?とか早く結婚してください!とかツッコミ必須なお便りがww
オトナの落ち着きが必要かなぁ…と思わず客席にアンケを求める大宙さん。ショタ系かわいい大宙か、色気のある渋いオトナ大宙かの2択を急に迫られて困りました😂そんなのどっちもみたいに決まってるー!
(こっそり、右手と左手を順番にあげたのは内緒です)

夢の大宙ハウスに一体どんな設備が欲しいのか!というところで、皆のいろんなスキルと共にメールをご紹介!
シアタールーム、携帯ショップ、カフェにパン屋さん、ビオトープ!地下スタジオ(WA2のネタからw)、共有ルームに図書室!
大宙博物館/記念館という意見が寄せられましたが、半分近くが暖簾の向こう側❤️の作品になる…とご自分で言いながら「お子様に悪影響が…!」と苦笑してらっしゃいましたw


《朗読コーナー》

脚本・音楽  あみひつじさん作


2部でもあみひつじさん作の朗読。
1部の悲しい恋物語を、猫ちゃん目線からみたお話でした。

大好きなご主人を、優しく撫でてくれる冷たい手の「あのひと」にとられてヤキモチ。じたばたやきもきしつつも、幸せそうなご主人をみて嬉しそうな猫ちゃんたち。けれど、いつしかご主人はあまり笑わなくなり「あのひと」は訪れることがなくなった…

1部での切ないお話が頭にある状態でのこの猫目線のお話は…涙腺崩壊しました😭
大宙さんのかわいく生意気っぽい猫ちゃんの声色が、段々とせつなく悲しく愛しく切々と語りかけてくるのはヤバかったです…。

ねぇご主人。貴方の笑顔が大好きだよ
ねぇご主人。僕は、貴方の優しい手が…大好きだ

😭😭😭😭😭😭

お気持ちが入っちゃった私は、めちゃめちゃ泣いてしまい…。大宙さんにまじまじと見られて恥ずかしくてささっと顔を隠しちゃいました😂
ごめんねっていいながら、見すぎないように目線を逸らしてくれる優しさよ…尊い🤦‍♀️

皆を泣かせるほど朗読が上手くいったこと、あみひつじさんのBGMにセリフのタイミングがピタッとハマったことを(´꒳`*)どやぁしながら語る大宙さん、可愛かったです✨配信でもいったけど、暗転する前に皆をちらちらっと見ながら(´꒳`*)どやぁしてて可愛かった…♡まんまと泣かされちゃいましたよ♡
マイクをスタンドに戻しながら、「落っこちないでね~?」とマイクに声をかけ去る大宙さんもかわいい♡


《ライブコーナー》

幕が上がり、夜公演のライブコーナー!
昼の白い衣装と、色違い黒衣装の大宙さん!昼とは首元のアクセが変わってた!細かい衣装チェンジ、おしゃれですね♡


風の日/ELLEGARDEN
修羅/DOES

昼公演と同じ2曲については、レポは割愛しますが…
2回目ということで、ちょっとリラックスした大宙さんがノリノリでとっても楽しそうでした♡
客席もさらにノリノリで、こちらもウチワやペンラ思いっきり振って楽しかった~🙌

ここからしっとりコーナー…にいく前に、またもやメンバー紹介✨

すでに80%使い切った大宙さんと、120%使い切ってしまって手が痛いけーたさんのやり取りがほのぼのしてました♡そんなけーたさんの今回のギターソロはハルヒ✨
あっちゃんさんと実はとっても古くからのお知り合いだとか、輝喜さんに大宙さんがLINE通話で2時間お悩み相談したとか…!w普段の大宙さんと皆さんとのお話が興味深かったです♪
ケンタッキーのバケツを買っていっては、頭にかぶるって話も笑えたし、仲良しメンバーだなぁと微笑ましかった🤭❤️


flamingo/米津玄師

ここで、昼とは別の選曲!!!まさかの米津玄師さん!!!!そしてふ、フラミンゴ!!??🦩
まずそこで驚いてしまったんですが、歌が始まってさらに驚き……!!いい!!!あう!!!!大宙さんの声とぴったり!艶っぽくセクシーな歌い方…似合ってました🥰
ふら、ふら、ふら、フラーミンゴ~って歌いつつ、ふらふら揺れるような振り付け。すごく気持ちよさそうに歌ってらっしゃった…!個人的にそこまで米津さんの聴き込んでなかったんですが、もはや私の中では大宙verで記憶に刷り込まれました👍✨
照明も、紫がかったピンク色でまさに🦩色!背景にも羽がとびかい、REXさんの演出が素敵すぎました❤️


ここで、昼公演で予告していた夜公演でもやっちゃうよ♪バースデーサプライズ!🎂

予告はされていたけど、歌に夢中ですっかり忘れていたという大宙さん♡
わざとらしく驚いたフリをしつつ、ケーキを…待つ…けど出てこない…?2回目のハピバソングが流れ始め、自分で歌い始めちゃうwww
しかし、袖から輝喜さんがまだかかるよ~ってゼスチャーしているので、3回目はビジュアルチックに、さらに大宙さんは力いっぱい歌い上げる🤣🤣🤣

はっぴーばーすでーとぅーーみーーー!!!😏✨

昼公演とちがい、ロウソクがついたケーキだったため、支度に手間取ってたようです♡
たくさんのロウソク🕯を、一息にふーっと吹き消したのはお見事でした👏👏👏


366日/HY

ハピバソングからのしっとりは無理だよォっていいながらも、とうとう、きました…!!!
今回、私が最もアーカイブでひたすらエンリピしていた1曲!!🥰
大宙さんが曲名言った時に、思わず悲鳴をあげそうになって堪えましたもん…!!
大宙さんの歌う366日!清水さんverということで、あっちゃんさんのピアノソロに乗せてしっとりと切なく歌い上げる大宙さん…!!素敵♡


もうね、号泣ですよ。これ、大好きな歌なんですよ。泣いちゃうから普段も聴けないくらい好きなのに、大宙さんの美声で歌われたらそりゃ泣きますよ…
ハイトーンも、素敵だった…さすがの4オクターブ声優さんでした…!!(←また怒られちゃう😇)
歌い終わったあと、「どうでしたか?よかった?そう、よかった😊」て嬉しそうに客席の反応見てニコニコしてたのがとっても可愛かった…!🥰


シャルル/バルーン

そして、あの!伝説のシャルルへ!ww
現地にいた皆も、アーカイブみた皆もお分かりでしょうけど、いなかった方にお伝えしたい🤭

しっとりコーナーがおわり、シャルルを意気揚々と歌い始め…しかしなんだか途中から様子がおかしい…?大宙さんはもごもご落ち着かなく、けーたさんは俯いてなにやら困っている…
そんな中どうにか1番を歌い上げ…間奏にはいるタイミングで、大宙さんは満面の笑みとともに

                元気よく、\ハーーーイッ🙋/

配線トラブルなのかギターの音が出なくなってしまったんですね。一旦止めようと、大宙さんは元気よく手を挙げた!wしかし音は止まず、ただの曲にそぐわない振り付けをした人に🤣
戸惑いながらも最後まで歌いきった大宙さん…!おつかれさまでした!😂👏

このトラブルのせいで、大宙さんのシャルル動画にはコメントが🙋だらけになるかも…と笑う輝喜さんw
(実際にファンミ後、多数の方が🙋とコメントされていますw)
それを嘆きながら、トラブルも含めて楽しいよね!と言いながら次の曲へ行こうとする大宙さんへ、けーたさんが待ったコールをかけます。
「もーいっかい!もーいっかい!シャールール!」
本当はここで、一緒にコールしたかった~!!🤭
ええええ?もっかい!?といいながら、悩む時間がもったいないからと2回目のシャルルへ!
「あ、でももうハーーーイッ!はやりませんからね!?www」

 予定外の2回目のシャルル。さらにパワー全開で歌ってくれました!!しかし、皆の脳裏にはあのタイミングで、バッチリとハーーーイッ🙋が再生されていたと思います🤭



NoNameSong/名もなきバンド 
作詞・水島大宙/作曲・輝喜

ひとしきり楽しく皆で笑ったあと、とうとうこれが最後の曲。水島大宙初の作詞!感動の名作です…!
歌詞を聴きとって書いてみましたが、正解はいつか、名もなきバンドから音源が出たら答え合わせしたいな☺️

あなたはきっと  忘れかけてる
あの日の  当たり前の笑顔
見えない霧に  涙も溶けて
誰にも届かない想いを  ずっと
抱えて 立ち止まる  背中に暖かな光
そっと照らしてる  みんなが 
だから もう1人じゃない
柔らかい優しい君の手で
鍵を閉め  ドアを出る
ここにはない明日へと続く
君だけのストーリー
乾いた街に  浮かぶ夢一つ
手を伸ばしても  掴めなかった
胸をかすめる  逃げ去ったものを
追いかけても立ち尽くすだけ  きっと
どこか遠くの 物語へと続く もっと 
もっと眩しい 今日のその先へと
繋ぎ合う  冷たい手と手を
かざしてみれば  溢れてくるぬくもり
その方へ  ゆっくりと歩きだそう
待ってるよ  誰かが君のこと
振り返らなくていい
どこにいても  君はきっと本当の君だから
繋ぎ合う  冷たい手と手を
かざしてみれば  溢れてくるぬくもり
その方へ  ゆっくりと歩きだそう
待ってるよ  誰かが君のこと
振り返らなくていい
どこにいても  君はずっと本当の君だから
君が綴るストーリー


この歌を歌うとき、大宙さんはとても高く大きく、手をそっと広げて歌ってくれました。
まるで、ファンのみんなに届けようとするみたいに。きっと気持ちはそんな優しい気持ちだったんじゃないかなぁ…これは私の勝手な推測ですけどね。

大宙さんの今回のファンミグッズに、マフラータオルがあるんですが、そこに書かれているメッセージが、とても素敵なんです。

きっといつか、何かの時に再販があるかもしれないので、ぜひその時にまだお持ちでない方はお求めになってもらいたい。タオルもラババンも、元気が出るメッセージが詰まってます☺️
私もTシャツ買い足したいし、大宙さん再販よろしくお願いしますね🤗(ちゃっかり)


ENCORE
easy come,easy go/B´z

手が痛くなるほどアンコールの拍手をしながら、本当はまだまだイベント終わって欲しくない気持ちと戦っていました!

ファンミできたらいいねー、なんて配信で話してた1年前。皆で大宙さんにお酒ついで200杯のませたいとか!w足湯ファンミとか!w
そんなくだらない、私たちファンの希望やお願いを、着々と叶えるために水面下で準備してくれていた大宙さん。

今目の前で、ギターを弾いてくれているのも、配信の時ちらっと練習してるって教えてくれたことがあったなぁ…なんて思いながら、涙をこらえて見ていました。

いつもいつでも大宙さんが言ってること。

「辛いことも悲しいこともあるけど、立ち止まってもいいんだよ。少しずつ前を向けたらいいよね」

無理やり頑張れよ!とかじゃなくて、そういう風に優しく寄り添ってくれる大宙さんが好きだなぁ。そんな大宙さんのお陰で、頑張る元気が湧いてくるんだなって、改めてこのファンミで感じました☺️

大宙さん、ファンミ開催してくれて
ありがとーーございますっっ!!!!
2回目も、待ってますよ~!🙌



忘れてましたが、もちろん夜公演のあともチェキ&お見送りはありましたよ…!
朗読からさんざん号泣していた私の頭…!もっとまともに会話して!😂
そんなファンにも大宙さんは優しい神対応でした、という事だけお伝えしたいと思います♡


ここまで読んでくださった方がいるかわかりませんが、お目汚し失礼いたしました🙇‍♂️
こんな長文ですみませんでした。
大宙さんへの愛だけ、感じ取っていただけたら幸いです。この笑顔!私の推し、カッコよくて可愛いでしょぉ?🤗


By     でじ☆。.:*・゜




引用元ツイート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?