ダーウィンズゲーム(アニメ)を見逃した!4話5話6話の動画を無料で視聴する方法

2020年の1月から放送されている「ダーウィンズゲーム 」が話題になっています!

漫画のダーウィンズゲームは別冊少年チャンピオンで2013年から連載中でかなり長い期間連載されている作品です。

単行本は現在19巻まで発売されていて発行部数は360万部を超えている人気アニメです!

原作からファンだった方からすると待ちに待ったアニメ化ということでダーウィンズゲームの放送を楽しみにしている方は多いと思います。

ここからはダーウィンズゲームのアニメを無料で1話から全話フルで視聴する方法をご紹介していきます!

ダーウィンズゲームの動画を無料で視聴する方法はこちら!

ダーウィンズゲームの見逃し配信や再放送は?

ダーウィンズゲームは現在放送中のアニメなので再放送の予定は発表されていません。

また、見逃し配信についてですが、abema.tvで期間限定で観ることができます。

ですが先程調べたところすでに第1話から第4話までは無料配信が終わっていました(泣)

それ以外に私のおすすめの視聴方法は「U-NEXT」や「hulu」「FOD」などを使った無料で動画を見る方法です!

ダーウィンズゲームの動画を無料で見れるサービスはこちら!

U-NEXTのサービスはどんなサービスなのか?

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。

・14万本以上の動画が見放題
・70誌以上の雑誌も読み放題
・毎月1,200ポイントをGETできる!
・貰ったポイントで映画チケットやマンガの購入が可能

などなど特典の多いサービスなんです。

しかも、誰でも「初回31日間無料」で登録することができ、31日間の無料期間内に解約してしまえば、実質無料で動画を楽しむことができます!

31日間無料体験できるのでU-NEXTがどんなサービスなのか?気になる方は無料期間中だけ動画を楽しんでみてもいいかもしれませんね!

U-NEXTの詳細はこちら

ダーウィンズゲームってどんなアニメなの?

ダーウィンズゲームはどんなアニメなのか気になる方も多いと思います!

ダーウィンズゲームは簡単にいうとデスゲーム系の作品で、主人公のカナメがクラスメイトから「ダーウィンズゲーム」と呼ばれる謎のアプリの招待を受けてしまい、超能力同士のデスゲームに巻き込まれてしまいます。

ダーウィンズゲームを始めるとシギルという異能・能力を使えるようになりそのシギルの能力を駆使して敵と戦っていくストーリーです。

主人公のカナメの成長っぷりも楽しめますし、ヒロイン役のシュカもすごく可愛く、他のキャラクターも個性豊かなキャラが数多く登場していくので観ていくとツイツイ引き込まれてしまうアニメですね!

筆者もアニメを見てから続きが気になり原作を購入してしまいました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?