Hibiki Run始めてみました!

最近いろいろなM2Eが増えてきました!
その中でもアプリがリリースされて
2022年9月15日まで頑張って
ガチャでWLが当たれば、かなり面白くなってくる
WEB3.0がHibiki Runです!

Hibiki Runは音楽を聴いて稼ぐ!
というM2Eでバックグラウンドでも利用可能なところが
STEPNとの相性抜群!
同時起動で時間効率抜群のM2Eですので、かなりオススメです!


M2Eは本当にたくさんありますが、
稼ぐというよりどれだけ楽しんでできるか?
時間を使って苦にならないかが本当に大事だと思っています!

リリースされてからの参入は出資金額が多くなりがちですが、
本リリース前のプレリリースだったり、
テストプレーヤーだとほとんどが無料で遊べるので、
体験してみるだけで使ってみるのはありです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?