見出し画像

STEPN 54日目 日誌

STEPNを始めて 54日目!
s国の靴のフロアが下がってきていて、
お手頃感が出てきています!

SOLが少し上げていますので、
大体1足 2万円もあれば購入できそうです!
昔は20万ほどしていたのが嘘のようです…

次のアップデートで靴のバーンが実装されるみたいですので、
安い靴を仕入れて、バーンしてみようかな?

こんなにイベントばかりで、本当に商いSTEPN!まさに神ゲーですね!
遊んで 運動できて お金が稼げる!

今のわたしで大体 1日 1000円程度稼げていますので、
長く続いてくれれば、原資回収ができそうな感じです!

今から始める方は 大体 1ヶ月もあれば、原資回収できるので、
ボーナスが出ると参入してくる社会人が多ければ、
GSTも底上げされるので、原資回収が早まるのかも???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?