見出し画像

二十八、息子の不眠症と足の痛み

 2月に学校再開してから、息子は、徐々に、夜になると、寝なくなり、睡眠障害状態になり、そのころ、2箇所目のメンタルクリニックへ行く事になり、息子の興奮を抑える薬をもらいました。薬をもらい最初は2週間ほどで、受診をしており、息子の薬を飲んでからの、様子などを主治医の先生に伝えました。この時の薬を飲んだ息子の様子は、やはり、飲むと、眠るまでに時間がかかり、夜中が一番興奮状態になるので、飲んでも効果が見られなく、薬は飲むのをやめました。更に、受診した際に、主治医の先生には、足の痛みを相談していて、私が、インターネットで検索していた、病状が、ムズムズ症候群かもしれない、それか、ペルテス病かもしれないけど、先生は、専門じゃない為、解決はできていなく、心療のみ受診をいていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?