ひとりごと

何故かな。
歳を重ね、その時々で感じられるものがあるけど
男の人って段々と女の人みたいな
んー女の子みたいな可愛さが滲みだす。
女の人はその逆。
これって何?
こんな夜中に電話してきて
いつもなら出ないけど
今日は出てみたらやたらと嬉しそうな声。
女の私には出せない素直で可愛らしい反応。
素直ってのは私とは遠い。
例えば
チョコをあげられる人って凄い。
相手が彼氏なら分かる。
片想いでなんて恥ずかしくて絶対あげられない。
と思っていた。
もうこの歳になって色んなバリエーションも増え
さらりと味気なく渡してしまえる。
女の人は少しずつ女の子らしさを摘むのでしょうか?
違うか。
そもそもイメージが違うから
やたらとそう感じるだけなのか。
張り切るデートに着ていく服を悩んで何度も何度も繰り返すファッションショーも
探していた本をハシゴした古本屋で見つけた時も
恋人の寝顔を愛くるしそうに見つめる恋人も
誰にも見られていないと思っているその表情が
可愛い。
君もやたらと着込んだその上着の下で
そんな顔をしているのかな。
可愛いは女の子限定じゃないんだな。

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?