和風

減薬中なんだけど

飲まないと、あたまがふらふら フワーッと、中に浮いたようになり、階段とかまともに降りられないのです。(>_<)
サインバルタというカプセルを毎日1錠だけ 飲んでいるだけなんだけど、必要不可欠 私の命になってしまっているのです。
お出かけや、車の運転はもちろん、それを飲まないと 一日過ごせないのです。
だから、精神科の先生が必死に 薬を減らそうとするのがわからないのです。
三日に一度から、二日に一度減らして、一日おきに飲むようにして 最終的に減らすという気持ちはわかるけど、ふわふわが耐えられずに 今日も、飲んでしまいます。(>_<)

苦しいし、我慢できないし、注意を他のことに向けられたら良いのだけど、やっぱり 年末年始は体調 良くしていたいから、飲んでしまいます。
年明けに、少しだけ試してみようかなと思うのですが、依存 10年していたんだから、なかなかうまくいかないのが、本当だと思うのです。
体調落ち着いているときに、比較的 ゆっくり家にいるときにです試してみます[!!]

夜狼神(やろうしん):http://www.hikanpou.com/product/yelangshen.html
虫草鹿鞭:http://www.hikanpou.com/product/%E8%99%AB%E8%8D%89%E9%B9%BF%E9%9E%AD%E5%AF%B6.html
魔鬼天使Muira.PuamaII:http://www.hikanpou.com/product/moguitianshiMuiraPu.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?