見出し画像

こんばちわ

昨日トレは、ランニング2k+ウエイト系スタジオ+ストレッチ系スタジオ、おんもしろいよーインナーマッスルへのアプローチw、奥が深い、大きい筋肉は力を使えば勝手に動くけどインナーを直接鍛えたり、ストレッチするには、それなりに方法がある、教えられることばかりだけど、忘れたら罰当たりだと最近恐縮w
こんばちわ
今日は外回りの日でアップが遅くなりました
朝一からうちの社員さん、通勤時にオカマほったと泣きっ面の声で電話が
女子社員、しかも役員、しかも身内、しかも妹分みたいなの
今、説教終わったとこw”気持ちに隙間が多いから事故ばっかりすんねん!”
何故か怒鳴ったらホッとした顔に成りやがって、完全そいつペースw
くそぉ、俺が事故できひんやんけー。
経験
 誰かさんも言ってたけど
最近、涙脆いのは同じく
おてんちゃんとか大河で涙が出て
嗚咽寸前まで行ってしまう(笑)
おてんちゃん、ベタな感じだけど週一くらいで泣かせてくれるの
大河は珍しく後半盛り上がり型の仕上がりでw
大体、信康(家康の長男)の死についてあそこまで取り上げたドラマはお初
泣けたあとはホッコリできるような
泣かぬなら殺してしまえホトトギス 
泣かぬなら泣かせて見せようホトトギス 
泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス 
泣くを使いましたが、良い字です
殺してしまう信長は、本能的で攻撃的、されど奥を感じる武将
鳴かせて見せたい秀吉は、あの手この手を使った人
鳴くまで待った家康は、地味で緻密で風を感じた長(おさ)
という印象を自分勝手に持ってる
大河では、ついでに家康の変革期も描写していました
歳を取るとそれなりに色んな経験があるもんですなあ
同じようなケースに当たるといい塩梅に持って行こうとする
失敗の繰り返しはしたくはありませんもんねえ
涙もろくなるということは
過去の失敗や嬉しかったこと、悲しかったこと、寂しかったこと、悔しかったことを別の場面で感じた時
この人ならきっと
きっとやり切るに違いない
苦を喜に転じさせるに違いない
安らかに成るに違いない
成って欲しい
そう感じた時に出てきたりもするもんかもしれませんなあ
俺の涙を一番たくさん見てるのは家内です
俺の腹を読むのも家内が一番だったら(笑)

速勃100:http://www.hikanpou.com/product/hayabotu.html
蔵八宝(くらはちほう):http://www.hikanpou.com/product/%E8%94%B5%E5%85%AB%E5%AE%9D.html
植物偉哥 vegetal vigia:http://www.hikanpou.com/product/%E8%B6%85%E7%B4%9A%E5%81%89%E5%93%A5.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?