小红花

俺の方がモテそう

だと、思うし
ソイツには、そのまま言う
なぜ、お前は 女を入れ替わり作れるんだ?
何か方法があるのか?
ソイツをバカにしているワケでは無い
むしろ、尊敬しているくらいだ
自分の疑問を素直にぶつけてみる
ソイツは、高身長ではあるが、顔にも派手さは全くない
物静かで話しやすい既婚者の管理職をやっているサラリーマンだ
遊んでいそうにも見えない
普通に考えると俺の方がモテそうだと思うのに、お前はナゼ女が切れる事がないんだ?
細々書くと長くなるので割愛するが
聞くと、やはり女心を理解している
なるほどー
それも自慢気に浮かれた話をしない
女を落とす冷静な戦略を持っている
ある意味、恐ろしいと思えるほど計画的だ
俺なんかは、まだまだ感情やプライドに左右されてしまう
そうであっても、女は何とかなってきたからであろう
彼は、努力をして今のスタイルを築き上げてきたんだと思う
男って、女を落とすためには、皆努力しているんだな
そんな努力は、女には理解しがたい事だろう
人格を変え、言葉を変え、偽りを見にまとう
そうまでしてでも、女を落としたい生き物なのだ
それが、ただ1人の女のためなら美しい話だが、そうでは無いのが男心というものだ
数の自慢というより、あちこちに、たくさんの種を撒きたいという本能からくるものかもしれない

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?