見出し画像

目を閉じたら浮かんでくる人

目を閉じたら浮かんでくる人
その人は今眠っています
深い深い森の中
鳥のさえずりや虫たちの足音を聞いているうちに眠ってしまったようです
草木も今夜は少し静かにしてくれているみたい
普段は風に乗ってガサガサとやかましいくらいなのに
そしてあなたもその深い深い森の中
その人の寝顔をそっと見ています(右手には油性ペン
よほど疲れていたのか
あなたが吐息に耳をすませようと顔を近づけても起きそうにありません
どんな夢を見ているのかな
銀河鉄道に乗ってる夢かな
土星の周りを走ってるところかな
夜明けまで走れるかな

M6生精片:http://www.hikanpou.com/product/m6shengjingpian.html
鹿茸腎宝:http://www.hikanpou.com/product/%E9%B9%BF%E8%8C%B8%E8%85%8E%E5%AE%9D.html
米国金根:http://www.hikanpou.com/product/beikokukingne.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?