好吃的

飲兵衛の自己弁護

日曜日出かけて、皆冬支度にびっくり。家で仕事をしていると、外の様子がわからない。薄着で失敗したかな~と思いしや、帰りは、相当飲んでいたので、すっかり薄着だったのを忘れてる。
いつもの飲み仲間の美魔女達とサイゼリヤで赤ワイン飲む。普通のボトルの3本分位ありそうなデカボトルを頼み、3人で空けた。その前に中ジョッキで生ビールで乾杯。帰ってから飲み足らず、ウイスキーの小ボトルも空に・・。
我ながらよく飲む。日頃仕事のし過ぎ、子育ての大変さ、いろいろ苦労する事が多いので・・・なんて自己弁護するが、単なる酔っ払いで~す。ヒック!

速勃100:http://www.hikanpou.com/product/hayabotu.html
蔵八宝(くらはちほう):http://www.hikanpou.com/product/%E8%94%B5%E5%85%AB%E5%AE%9D.html
植物偉哥 vegetal vigia:http://www.hikanpou.com/product/%E8%B6%85%E7%B4%9A%E5%81%89%E5%93%A5.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?