医療者の方起きてますか?

状況が見えない。対処してあげたくても出来なくてマジキレそう。
数回のラインと一回の電話で話した情報しか分からない。相手の家庭の事情で家に行くこともできない。
相方は33才女性夕食後のBS500。目眩ふらつき頭痛倦怠感食欲不振微熱あり正確な体温は不明
指示は食前食後の血糖測定と食前のインスリンのみ。臨時の指示はなさそう。
家族は血糖高くて驚くだけ。病院に電話しろや!
受診は月一回、月曜には病院に電話してみようかなとか言ってるけどもうバカなのマジキレそう
ひろ○大学病院はマジでしね
状況が分からないのと対処しようにも出来なくてくっそ腹立つ
電話には出なかったけどそのあとに来たラインの文章がまともだったのでレベルは大丈夫そう。
その後音沙汰無し。寝たのかな。
今の体調も状況も分からんし他人が勝手病院に電話する訳にもいかないしになんなのこの状況はくそすぎ
殴り書きで意味分からないと思いますが医療者の方いたら意見が欲しいです。

D10催情剤:http://www.hikanpou.com/product/D10.html
威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?