お粥

目覚めたら、異世界だった!

「あ~~今日も寒いなぁ~さて今日はどう過ごすかなぁ~」っと考えて目を覚ました。「って言っても、ここは、異世界だったらダンジョンクリアしないと報酬もらえないし~」っと考えながら、服を着替えて 準備した。「俺の名は、隆雄 朝目覚めたら、見知らぬ土地に居たどう言う事かなぜ ゲームのような土地に来たのかは、わからない!だからっと言って使命がある訳でもない!」隆雄は、今日配達仕事頼まれて、梱包の準備を始めたっと言っても、ここは、異世界ダンボールは、無く木箱だったり、プチプチシートも無い 隆雄「さて、箱は、昨日飲み物木箱と、布は、高いから~木を、薄くして、巻いて紐縛るか~ 」最初に左側を巻いて、次に右側を巻く最後に、真ん中を巻いて、きつく縛る隆雄「よし!梱包出来た!」隆雄「異世界じゃ無ければ、コンビニ渡せば済むのになぁ~」っと思いながら、隆雄は、朝食の準備をするって言っても、パンを買いに行くだけ、この辺は、異世界の行く前と変わらない

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?