理想以外は見るな 触れるな 感じるな

皆さんこんばんは。

今日は自分自身の健康とカラダパフォーマンスを最大化させるために4時半起きで大好きな山に登り初日の出を見てそのまま頂上で大好きな仕事をしてきました。お昼前には下山し今までずっと仕事していますが不思議と全く疲れはありません。

※頂上は−4度 気持ちの良い朝に感謝ですね。

画像2

霧氷が舞い散る登山道は心が洗われます。

画像1

本日の健康を資産化するために必要なマインドセット 2/3のテーマですが

理想以外は見るな 触れるな 感じるな

です。本気でワクワクする自分の理想設定ができた!もうブレない!という方は読んでもらわなくても大丈夫です。その方々の未来はもう60%叶いました。あとはブレない軸を持って手段やその方法を楽しんでください。

今日は理想があるのにも関わらず理想以外に目を向けてしまう方に向けてのメッセージです。受け取ってください。

改めて健康になり心と体が豊かになる方法は超簡単です!え?これでよかったの?とびっくりするほど簡単です。現に健康資産会員の皆さんは驚くほど簡単に結果を出しています。

本題に入ります。メッセージは2つ。

①結果を出せていない人は理想設定をしていない。

そして今日のテーマ

②理想があるのにも関わらず理想以外を見て 触れて 感じる方です。

そしてそれは自分の理想に懐疑心、不信感を持っているということです。

自分の理想に懐疑心、不信感を持ったまま、体の状態、心の状態も分からずに、闇雲にトレーニングを始める。ファスティングを始める。歩き始める。酵素風呂に入りにいく。etc..

自分に不信感を持っていて、疑いの心を持ったままトレーニングして楽しいですか?ワクワクしますか?やる気出ますか?帰りにお腹空きませんか?それ欠乏感からくる食欲って知っていますか?欠乏感=自分への不信感って知っていますか?

嫌われても本気で言いますね。その在り方・やり方では満足感を得て、さらに理想的なカラダ、健康パフォーマンスは100%叶いません。

理想設定をできていない人、理想があるのにも関わらず理想以外を見て 触れて 感じる人は本当に有益な人からの情報や、有効なサポートを受け取らずにずっとその場でグルグルとしています。

そしてそんな方に限って言います。

「私はダメなんですよね・いつもカラダは冷えていて痩せ体質になれない・・仕事も忙しくて・・・せめてこれくらいになれたら・・」不思議と決まってそういう方ほど健康器具はいっぱい持ってるんですね。

諦めるから欠乏感がずっとついてまわる。だから買って安心したくなる。安心した気になる。食べたくなる。甘いもので落ち着かせたくなる。諦めてしまうから目の前を幸運の光が通っても気づけない。というか無意識に気づかないふりをしてしまう。

皆さん理想とはどんなのですか?そして理想とはまだ見ぬもの(いつか)のものではありません。先に見るから叶うものです。

理想を見たら目を伏せないで。諦めないで。思い続けることから全ては始まる。理想が叶うとはそういうことです。

今日のまとめ

理想設定とはただただ自分の心からの理想を設定すればいいだけです。難しい方は有名人でもどなたでもこんな感じ好き!!から思い始めてください。具体的であればあるほど良いです。設定できた瞬間その瞬間に理想は60%が叶います。

理想を決めたら 理想以外を見ない 触れない 感じない 軸を持つということ。

頑なに他は何でも拒否をしましょうということではありません。理想に妥協しないで欲しい。諦めないで!ということです。

健康を資産化するために必要なマインドセット 3/3につづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?