見出し画像

【漫画連載】「Doちゃんと僕」 最終話「さよならしても」

「Doちゃんと僕」は漫画家の一秒さん、クリエイター・エージェンシーの株式会社コルクとの「日本に元気を伝染しよう」、コラボレーション企画です。これまでの漫画は「Doちゃん1巻」電子本で読めます。http://dochan.space/

第20話

勇気君とルカの制作した映画の上映開始です。

画像1

画像2

画像3

画像4

最終話

みなさん、いかがでしたでしょうか?20話、毎回の制作が本当に楽しかったです。

勇気君に似た人たちはたっくさん身近にいますが、勇気君はDoちゃんの出会いによって「変化」をしてきました。変化ができることは自由だと僕は考えています。また「大変」という漢字は「大きく変わる」・「大きく変える」という意味があります。

Doちゃんを読んで、「自分を変える」きっかけになれば最高です。
これからDoちゃんの第2ステージに突入します。より多くの人に元気になってもらいたいきっかけを作りたいです。
Doしていればきっと道は開けます。
Doちゃん制作スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

そして、ループしてください。下記が第1話、誕生秘話です。

画像5

https://note.com/daisukesugiyama/n/n2174127bffab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?