見出し画像

YOLO Art projectに参加します!

大阪新今宮できる外国人向けホテル、コーワーキングスペースの
YOLO Hotelの一室にウォールペイントをやらせてもらうことになりました!

https://www.yolo-hotel.com


9/28にオープンするこのホテルに約100人のアーティストが集まり、それぞれ客室やスペースに絵を描く「YOLO art project」に参加します。

急遽決まったので今日の夕方から24日まで大阪に行きます!

そこで大阪弾丸遠征で格安ホテルに泊まりながらの制作になるため、旅費の一部をPolcaしようと思ってます🙏🙏
(Facebook、Twitterなどでお知らせします。)

皆さんご協力してくれたら嬉しいです。

Yolo art projectのインスタでアーティストさんたちの作品が見れます🖼
⬇️
https://instagram.com/yoloartproject?igshid=c2gntoha77qv

先日の船場マンションに続き、またこの機会も画家として飛躍していくチャンスにしたいです。

始めたばかりのウォールアートですが、こういう機会を大切にしつつ、今は実績を積んでいきたいと思います。

大阪でお会いできる方は会いましょう!

#yoloartproject
#yolohotel
#yolobase
#新今宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?