見出し画像

2015年と報告

2015年も今日で終わり、1年って本当に早いな。今年、クリスヴァンコーネルと後藤大輔として、関わってくれたみなさん本当にお世話になりたした、ありがとうございました。

今年は、クリスヴァンコーネルの主だった活動はあまりなかったですが、沢山の新しい出会いがあり充実したなぁ。新しいメンバーのずこ(鍵盤/トロンボーン)も加わったし。

新しい曲も沢山作ることが出来た、自分達のやりたい音楽を、どのように曲で表していくか、スタジオでRECしては、細かいところを話してクリスヴァンコーネルの現状の音楽を作りあげていく作業をずっとしていた、時間かかり過ぎてしまった感はあるが、まぁ最初だからと。
楽しみにしておいてほしいです。

来年は、この曲達と表立った活動が出来そうです。

それと、一つ報告として。
asphalt frustrationからずっと一緒にやってきたベースのたかちゃん(向山高貴)がクリスヴァンコーネルを2015年をもって辞めます。
理由は、他に目標ができ、それに集中して向かいたいから。
それは自分も、メンバーも知りながらずっと一緒にやっていたから、今までありがとうだし、ずっと応援したいよね。
本当に今まで一緒にできてよかった〜、ありがとう!クリスヴァンコーネルを見守っていてね!

そして、今はベースに、こちらも10年オーバーの長い付き合いの翔平兄やん(soulkids,レミ街,Olive E Caster)に手伝ってもらっています。今年もお世話になり、来年もよろしくお願いします!

2016年は、クリスヴァンコーネル、さらに後藤大輔としても音楽に触れる時間を増やしていきたい。

2015年はありがとうございましたー!トロンボーン前村さんが写ってないが…

2016年を良い年にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?