見出し画像

YouTubeに動画投稿。ほんの小さな一歩。

先日、勢いで衝動的にアップしたYouTube動画の視聴回数が今現在30回に届きそうです!

なんだ、たった30回かって笑われるレベルかもしれませんが。
確かに3、4回は僕自身が観てるのもカウントされてる気がします(笑)
ですが僕の中ではもしかしたら役に立ったかな?
意外と観てくれてるなぁっていう感触があります。

つたない喋りだし、中2が喋ってるの?
って自分でも吹いてしまったんですが、まぁそれも僕なので仕方がないですね。
少しづつ改善していこう。

なによりなんか楽しい。
noteのリンクから観に来てくださってるのかな。

このnoteも細々続けて、書いた記事もじわりじわりビューが伸びています。
ちなみにこの記事で40投稿目です。パチパチ。
有難いし、モチベーション維持にも繋がるし、楽しいし、もっと自分から発信することがあるんじゃないかと前向きな気持ちが湧いて来ます。
発信することで、内側からもっとこう改善しようとか、考えを深めたりする事ができてる気がします。

YouTubeの動画も気軽に少しやってみますかぁ。
またまた〜。

あなたの写真ライフが、 より豊かになるような記事を書いていきます。