頑張った先で出会える事。


フト思い返して、noteを書く。

本日、デスベアの新作を発表したんですが、そのモデルに「立夏-Ricca-」さんという方を起用させていただいた。

ちゃんとお会いして話をしたことは、今回が初めてなんだけれど、3年前に実は一方的に見ていた事があった。

ちょうど、ほぼ3年前。その日書いたのはコチラ。
https://note.com/daisukefromhell/n/n08efc647a4cb

立夏さんは、この時初見だったけれど、
とてもカッコよくて存在感が凄かった。


その後、人の繋がりもあり、一度はコラボのお話も浮上したものの、
コロナの関係でタイミングが上手くつかめず、そのまま流れてしまった

時が流れて、こうやってちゃんと縁ができ、
モデルをしていただく機会ができた事が改めて嬉しいなと思います。

いつも大阪で男性モデルとしてほぼレギュラーでお願いしているトミタススム君にだって、他の方にもとってもとっても感謝しています。

まだ駆け出しのブランドだった頃にキッカケがあって、
何度も心が折れそうになっても、頑張って続けてたから今回に繋がった。


自分がとても敬意を持てて、リスペクトできる相手と対等にセッションができる。
相談し、引き受けてもらえるという事は、認めてもらえてるという事。
とってもとってもカッコいいと思える人と向き合える。

(立夏さんはフォロワーも多く影響力もある方だけど)仮に無名の相手であっても、自分が認めた相手がこちらを向いてくれるというのは…
こんな喜びはなかなか無い。

周りの知人も時々「ブランド立ち上げました」みたいなのを聞くが、みんなあんまり続いていない。
そこを踏ん張って、ちゃんといっぱい考えて頑張れば、自分がリスペクトした人に認めてもらって一緒に何かできる未来があるんだなって思う。


毎回、新しく縁ができる度に感謝しています。
めっちゃお礼を伝えているつもりだし、自分が出来る限りの価値を提供しているつもりでもある。
(もっと売れてもっと良い条件提示できるようになりたい)
「いつもありがとう!」と言える関係のモデルさんにも感謝と尊敬の気持ちは当然持っているけれど…
今回は3年の時を経ていることもあり、ちょっとエモくなっておりました。


●余談

3年前のこのイベント。
ドーイデは解散しちゃったけど、この後ドーイデも何度も見る事になるし、運営さんと少し仲良くなるし、名古屋でイベンターのご厚意によりドーイデ出演のライブで物販を並べさせてもらう事もあった。
名古屋編のライブで、音楽もアパレルも特に仲良くさせてもらってる「逆に、ゆうちゃんバンド」のお二人と再会するきっかけになった。(2018年に対バンしてるのが出会い)
先日HEISTで出番が前後であり、明日もライブを見に行く愛沢さんもこの日始めて見た。
直接コラボはしてないものの、WONDER SNAKEさんも初見。(事務所の別グループのパラリスさんとはあったけれど)
色々濃い日だったなぁ。


◤◢◤◢LIVE SCHEDULE◤◢◤◢
9.30(土)名古屋ローリングマン(主催)

11/25(土)大阪堺筋本町クラブマーキュリー
(ハクイダイスケ活動2周年自主企画!)

チケットのご予約(SNSでDM頂いても取り置き対応可能です)
支援グッズの購入


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。