見出し画像

11月25日イベント出演者紹介【すごいバンド名にしたかった。】

11月25日(土)に本町クラブマーキュリーで開催するイベント「LIVE ON MUZIK Vol.2-大阪編-」に出演いただく演者さんの紹介です。
少しでも興味をもっていただけたらぜひイベントに足を運んでほしいし、来ていただけるなら(時間の許す限り)知らない演者さんも見て行っていただきたい。(自分のイベントはいつも「ミスマッチ、だけど新しい発見があるので最高のイベント」を目指しています)

あと、チケットのご予約状況は「まだまだ…」な感じなので、ぜひ検討段階の方はご参考の上、興味があれば「ご予約」ボタンをポチっとお願いします。

▲画像リンクでチケット受付サイトへ遷移します

■すごいバンド名にしたかった。

第一印象は、バンド名と女装や全身タイツなどの印象から「なんかのコミックバンド?」と思いました。
そんなすごバン。との出会いは4年前。吉祥寺で共演でした。

「なんだこいつ」と思った女装ギタリストとは、20歳以上年齢が離れているのに音楽の話を楽しくしたりとか、自分たちのライブ中に全身タイツが楽しそうに暴れてくれたり、とても嬉しい気持ちになりました。

ライブも途中でボーカルとベースがパートチェンジして、「”自分も歌いたいから途中で変わってよ”的な軽音部のノリ?」と思ったけど、二人とも歌もベースもしっかり上手い。
「なんだこの若者は」という第一印象から、終わるころには「なんだこのすごいバンド!」と印象が大きく変わっていました。

また、この日りーぺ君が着ていた服が可愛くオシャレだったので、「それどこのブランド?」みたいな会話をした事があり、
時を経て後のモデル起用のきっかけだったし、5月の東京イベントの共演・その後の関係に繋がっています。

プライベートなお付き合いまではしていないので、彼の全てはまだ知らない部分があるけれど、りーぺ君のマルチな才能にはただただ感嘆し、自己主張の強い暴れ者なベースプレイがイメージ通りだったので「夢路のCampanella」のベースをお願いしました。

バンド名や衣装も手伝って、もしかすると「ふざけている」と捉えられかねないが、先日11月5日に覚悟の主催イベントも成功して終わらせるカッコよさもあり、彼らなりの表現や努力している事、そういう姿勢を見てると本当に応援したくなります。


■イベント概要

【デスベア主催】11/25(土)大阪クラブ マーキュリー

◆出演
井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)
てのひらえる
白夜
ハイファイコーヒーズ
LIBERA ME DE MORT AETERNA
すごいバンド名にしたかった。
ハクイダイスケ

---TIME TABLE---

open 17:00 start 17:30
17:30 ~ ①ハクイダイスケ
17:55 ~ ②血煙
18:35 ~ ③LIBERA ME DE MORT AETERNA
19:05 ~ ④井水優菜
19:45 ~ ⑤すごいバンド名にしたかった。
20:15 ~ ⑥てのひらえる
20:55 ~ ⑦ハイファイコーヒーズ

ご予約:https://tiget.net/events/265746
(DM取置も可)


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。