見出し画像

皆さま、はじめまして♪

おはようございます!こんにちは!こんばんは!はじめましての方もそーじゃない方もよろしくお願いします!note初投稿!!です♪僕は普段は飲食系の仕事をしながらDIYで作った自作ユニホーム(描いたり貼ったりアイロンでくっけたり)を着てイチローさんの真似をしてsnsに投稿してます!夢はイチローさんに会うことで主にInstagramやYouTubeに投稿して活動しています。レパートリーはバッターボックスに入る時のルーティン、ビールのCM、ユンケルのCM等です。YouTubeでイチローさん動画を見て研究したりイチローさんの本を読んだりして日々イチローさんを研究をしています。最近マイケル花子さんのYouTube配信マイケル花子&フレンズに出演させていただきました♪興味のある方はマイケル花子で検索して見て下さい♪これからもイチローさんに会えることを夢みてイチローさんの動きや言葉やしぐさを研究していきたいと思います♪YouTubeはイチローさんの真似をしてみたInstagramはDaisuke.160か#いつかイチローさんに会いたいで検索して見て下さい♪よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?