見出し画像

だいすけのnote取り扱い説明書


どうも、いつも爆売れありがとうございます。


先週、結果は出した。

と言うより、もうずっと前から結果は出している。

フォロワー様が倍増したこの時期
「転換、そして更なる邁進」
の風が吹いたのだと捉え、思いきって販売方法を変える。

ここに来た方は競馬をやっている。もしくはやってみたいと思っている。

初心者~ベテランの人まで様々だと思うが、ここに来る時点で収支に困っている人だと推察する。

俺は今まで何十人の競馬好きと知り合ってきたが、その中で、"こいつ絶対、勝ってるな"と思ったのは3人だけ。

トントンくらいかな?
でも10人前後だと思う。

たまたまなのか?

皆さんの周りを見てみて欲しい。
実際そんなに勝ってる人はいない。

ギャンブルの親が勝ち確なのは常識。
そうじゃないと運営出来ないし儲けが出ないと運営する意味がないからだ。

俺の収支はガラケー時代に置いてきてしまい、その後しばらくライトユーザーだった為に正確な数字では申し訳ないが答えられない。


今年から本格的に競馬復帰をするにあたって始めたのがこのnote。

昔はツールが限られていて出来なかったが、現在なら素人でも文が出せて、限られた人に見せることが出来る。

まだガキの頃、競馬の予想が確立し周りの大人に褒められるようになった頃にやりたかったことだ。


好きだけど勝てない。

そう言ってる人に教えたかった。

"この馬くるぜ!"

今、本格的に開始する。


何故、有料なのか?

誰でも見れるんじゃ張り合いがなく、納得いかない予想でも出せる。
俺は俺のその時のMAXをだす。
コーヒーとお菓子の差し入れ、と思って頂けたら幸いだ。


そして俺個人の的中画像はやたらめったらに貼らないつもりだ。

それにも理由があり、
悪質な予想家のように
当たりました!!

じゃなく、
読んでくれた皆さんに証明して欲しい。

それがある意味今回noteやるにあたって俺が願うことでもあるからだ。

そして俺はプロではないし、作家でもない。
中卒の国語1で
18年競馬をやり続けて少しプラスなだけの一般人だ。


そこは競馬を買える大人なら理解して頂けると信じる。



俺のnoteを読んでくれた人の競馬LIFEが今より少しでも楽しくなる事を俺は切に願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?