見出し画像

VODアフィリエイト教材【VOD MONSTER】リリース!

開講の挨拶

スクリーンショット 2020-02-26 15.28.35

この度はVOD MONSTERをご購入検討して頂き誠にありがとうございます。


こちらのコンテンツは私の実体験に基づいた内容になっております。


が、しかしSEOに精通している方やベテランアフィリエイターさんから見れば「全然分かっていないなコイツ」と指摘事項が沢山あると思います。


が、現在VODアフィリエイトやトレンドアフィリエイトで悩んでいる人たちも多数いらっしゃいます。


むしろ稼いでいる人たちの方が異常で、何か裏技を使っているのでは?笑


と、思う気持ちは非常によく分かりますが、正しいやり方で継続し続ければ必ず結果は出ます。


そんな新米アフィリエイターを救いたい、アフィリエイト仲間を増やしたい、私腹を肥やしたい。


美味しいワイン、服、ガジェットを買いたい!!!!!という思いも込めてこのVOD MONSTERを書くことを決めました。


稼いでる俺凄いだろう。の自慢で終わるのではなく、再現性のある教材にしていきますのでどうか最後までお付き合い下さい。


各種SNSもやっておりますのでご安心下さい、怪しい人物ではないです。TwitterやInstagramもやってるので、暇なときにでも見て下さい。


VODアフィリエイト 参考実績

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ

スクリーンショット 2020-02-26 15.26.24

参考実績ですが、昨年の5月から本格的にVODアフィリエイトを始め、4ヶ月目で約180万円のアフィリエイト報酬が発生。

重複やキャンセルもあり、実際には136万円の振り込みがありました。

アドセンスも含めると150万円ほどの収益です。


また、このTweetをした数日後には14万/1日を達成しました。 トレンドアフィリエイトでもここまで1日で稼いだことはなかったので正直嬉しかったですね。


画像は偽物だ、こんなの詐称出来る!!という人はそっ閉じしてもらって構いません。このぐらいの金額を誤魔化して搾取するほど落ちぶれてませんのでご安心下さい。


このコンテンツはこんな人におすすめ


・VODアフィリエイトに挑戦していて発生金額が1,820,977円以下の人

・VODアフィリエイト初心者で全然報酬が発生しましぇーん

・サラリーマン,主婦の方でスキマ時間にお小遣いが欲しい

・VODアフィリエイトのテクニックを学びたい

・中古ドメインの選び方が分からない

・札幌近郊で実際に会ってみたい

・単純に応援してます!


逆にこのコンテンツはこういう人には向いていません

・VODアフィリエイトに挑戦していて発生金額が1,820,977円以上の神の方々には易しすぎるかも

・WordPressの基本的な使い方が分からない人(完全初心者は少し難しいかも)

・作業せず完全放置型のビジネスを構築したい人

・詐欺!返金!!!などクレーマー体質な人

・コンテンツを買っただけで行動しない人

・運営しているサイトが見たい人

・誹謗中傷が目的の人


なぜアフィリエイトは稼げない?

スクリーンショット 2020-02-26 15.28.53

よく言われるのが、アフィリエイトやネットビジネスで収益5000円以下の人は95%いる。と言われてますが、なぜ稼げないのでしょうか?


それは、正しいやり方で継続出来ていないからです。


よく100記事書くまで稼げないと言われますが、正しいやり方(ネタ選定、キーワード選定、投稿タイミング)を間違わなければ100記事書いて報酬0はないと思います。


100記事書いて報酬0でしたら大半の人はやる気を失いますよね。。。


その前に自分のやり方はこれで合ってるのか不安でしょうがないと思います。


私の場合トレンドアフィリエイトから始めたので、ブログで稼げるという体験を一週間ほどで感じました。


ですので、諦めるという選択肢もありませんでした。


ある程度の基礎(WordPressの使い方)を身に着けたら教材を買ったり、コンサルしてもらうのが一番の近道です。

VOD MONSTER 目次


1.VODアフィリエイト 参考実績

2.なぜアフィリエイトは稼げない?

3.Google AdSense剥奪、死!!

4.瀕死状態だった私を救ってくれたのはVODアフィリエイト

5.13のSEOチェックリスト

6.VODアフィリエイト 7つのポイント
6-1.サイト記事構成
キラーページで上位表示し続けるために必要なことは?
6-2.記事タイトル
QDDを常に意識せよ
6-3.記事を投稿するタイミング
オススメする投稿タイミングは?
6-4.ネタはここから探すべし
FODの急上昇・配信カレンダーも要チェック
6-5.オススメのネタ
6-6.中古ドメインの勧め
中古ドメインの選定基準
6-7.小技・テクニック
メタディスクリプションを上手く操れ

7.電子書籍も抱き合わせで狙う

8.オススメのASP

9.ぶっちゃけ無料訴求のVODアフィリエイトは最強

10.競合が多い中どうやって差別化を図る?

11.VODアフィリエイト SEOチェックリスト 19選

VODアフィエイトの7つのポイント 

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (2)

コンテンツの中には7つのポイントをまとめており、初心者がつまずくポイントやここを意識してやるといい!というのをまとめております。

VOD MONSTERの値段

スクリーンショット 2020-02-26 15.28.59

VOD MONSTERの値段ですが、2種類ご用意致しました!

1.教材のみ
価格:3,000円


2.サイト修正・Skype診断
価格:50,000円

テキスト教材 プラン

WordPressで作成した文字コンテンツのみの販売です。


下記リンクからご購入後、パスワードが記載されたPDFをダウンロードして頂きます。


コンテンツのみの販売ですが、ブックマーク登録をして何度も復習し、成果を上げれるよう頑張りましょう。


気になる価格は3,000円に設定させて頂きました。当初は19,800円に設定にしようと思いました。


が、しかし、日々Googleのアルゴリズムも変化し、稼げず諦めていく方やサラリーマンで後少しお小遣いを増やしたい、主婦で家庭にお金を入れたい、借金を返済したいなど様々な思いを持ってブログに取り組んでいると思います。


まだ稼げていない時に2万円という決して安くはない金額を払って稼げない、また違う教材。。。


という負のスパイラルに陥らないためにもこの【VOD MONSTER】で教材を買うのは終わりにしましょう。


サイト修正・Skype診断

あなたが今運営しているサイトを見させて頂き、直接軌道修正させて頂きます。


教材だけ見て落とし込むのもありですが、他人からの指摘で気付くこともあります。


期間は初回連絡後から14日です。その間は私に質問し放題です。チャットワークやTwitter、LINEなど連絡方法はお任せ致します。


現在VODアフィリエイトに挑戦している方で成果が出ないという方はコチラをオススメ致します。Skypeは希望があれば対応させて頂きます!


まずはテキストコンテンツから。という選択をしたくなるのも非常に分かりますが、ドラマは毎週放送されますし、遅くて良いことは何一つありません。


現時点で運営しているブログがあり、いまいち結果が出ないのであればコチラのプランをオススメ致します。

サイト修正プランをご希望の方は下記URLよりお申し込み下さい。

https://uta0602.xsrv.jp/vod-monster-salespage


さいごに

スクリーンショット 2020-02-26 15.29.07

約3年ほど前、私がサラリーマン時代に副業として始めたトレンドアフィリエイトは当初独学で始めました。


しかし、どのようなキーワードを選定するのか、タイトル付けは?ネタ選定は?その他の細かい設定や、何か裏技的な手法があるのでは?とネットに出てくる情報に惑わされていました。


それではいつまで経っても稼げないということで、25万ほどのトレンドブログの塾に参加しました。当時は旭川に住んでいましたので旭川-東京で通っておりました。


そこで、稼いでいる同期メンバーを目の当たりにして負けられないとモチベーションが上がった記憶があります。副業で100万円を超える人が出たりバケモノかと思いましたね笑


話が脱線してしまいましたが、稼いでいる人のアドバイスや切磋琢磨している人がいる環境に飛び込むというのが稼げる近道かと思います。


多くの方がサラリーマンでしたり、どこかの会社に所属していると思いますが、先輩から教えてもらいますよね?


私も機械部品の専門商社の営業として仕事をしておりましたが、ひとり立ちするまでに3年ほどかかった記憶があります。自分では気付かないことや、他人の考え方を取り入れるというのは大事です。


独学で稼げる神の人たちもいますが、彼らも仮説検証を鬼のようにしています。努力なしでは稼げません。特にVODアフィリエイトやSEOアフィリエイトで生計を立てている人や大手企業が検索結果の1ページ目にひしめき合ってます。


そんな中に知識もない素人が勝てるはずありません。ですので、最低限の知識や攻略法を見つけ、自分が勝てるフィールドで戦っていきましょう。


VOD MONSTERにはそれが詰まっています。一緒にVODアフィリエイトを攻略していきましょう。

教材購入後、URLとパスワードが表示されますのでそちらから閲覧下さい。

また、購入前に不明な点が御座いましたらコチラから無料でご相談下さい!


ここから先は

62字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?