4/14 迷作2 岩手公演

とその前に…
☆懸賞モノのあまりの運のなさに数ヶ月前からSHOCK EYEさんの待ち受けに✨
☆私の着ていく服がない😱と思って前日買いに行ったけど結局願を掛けて夏に当たったときに着ていた服を着て行った


開場しプレゼントを預けてなかったことに気付くも預ける場所が分からずキョロキョロ(・゚д゚`≡・゚д゚`)オロオロ
スタッフの方に聞き1度出たところにあると教えて頂き通される
プレゼントを預けいざガチャへ!
息子が回したがったので回させるも出ず3回やらせたところで自分でも回したくなりなんの気なしに左隣の台でガチャガチャ
…ん?
紙ーーー!
息子に「何かしら来たから1回出るよ!」とガチャコーナーから外れる
開けてみると…
特賞ーーーーー!!!!!
純粋な嬉しさももちろんあるけど何より春ツアーでみんなが繋がっていた当選の輪に私も入れたことがすごくすごく嬉しかった💕
だからまず報告
そしたらすぐに反応が返ってきて、より一層嬉しさが増した😳
「何話そう?」と考えてすぐに「いや、まずは息子の鬼さんを見てもらいたい!」と意外と冷静に色々考えてた
そしたらフォロワーさんから金賞当たったとDMが!
席を伝え来てもらいはじめましての挨拶


~息子をチビ赤鬼に着替えさせ観劇~
🚄のときに通るところの席だったため少し期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
そしたらだいすけさんとこころさんが“おっ!”ってビックリしたジェスチャーしてくれて、真佑さんも鬼のツノのジェスチャーしてくれたー(。>//<。)♡と親子で😇


~終演後~
なんだか緊張からか手がベタベタしていたから終演後すぐに手を洗いに💨
集合時間になったため集合場所へ💨
(夏ツアー八戸公演では当選した5組が同じ場所に通されてみんなの前で1組ずつという感じだったけど…
今回は小ホール前に集合し1組ずつ小ホール内に通されるという形だった)
今回当選したのは3組で私たち親子は2組目
ドキドキしながら待つもだいすけさんがまだ見えていない為少し余裕がある状態なんて思っていたのに急に
「2組目の方~」と呼ばれ一気に(;//́Д/̀/)'`ヮ'`ヮ
中に入ったらまだ前の方が話をしていてお子ちゃんがだいすけさんにガンガン話し掛けてた😂(元気パワー注入中だったかな?)
え?いいのかな?行っていいの??と思いつつ荷物を勝手に(笑)近くにあったソファへ置いたところでだいすけさんから話し掛けてくれたー❤
(ここからはなんとなくそんな会話だったなという感じなので言葉はちょっと違うかも💦)
しゃがんで息子に
だ(元気に)「こんにちは いらっしゃーい😄」
なのに息子は緊張で顔は強ばり無言
だ(優しく)「こんにちは いらっしゃい🎵」
だ「今日は遊びに来てくれてありがと」
前の方が退室
だ「ありがとうございましたー」
向きを戻して
だ「お名前を」
息子「○○」
だ「ん?」
私「○○」
だ「○○くん?ん?○○くん?」
だ「今日はあれだったね。鬼さんで座ってたね」「お兄さんビックリしたの覚えてるよ」「🚄の歌唄ってるときに“うわぁ”っちって笑」
息子無言
だ「今日は楽しかった?」「鬼のパンツの唄知ってた?」「🎵おに~のパンツはいいパンツ~強いぞ~ってね」
だ「あとは?ぼよよん行進曲は知ってた?」「🎵ぼよよ~んとそら~へ~」
息子やはり無言
だ「○○くん何歳ですか?」
息子「4歳」
だ「4歳か~」「じゃぁ今は年?」
私「中」
だ「中さん?年中さんか~」
私「夏ツアーの八戸のときにも写真撮らせて頂いて」
だ「おわ~」
私「そのとき名前聞かれて3歳って答えて」
だ「あははは そっかーありがとありがと 今日はバッチリだったね✨」「おいでおいでおいで」
息子後ずさり
だ「一緒にお写真撮ろー」「これ(鬼の衣装)誰が作ってくれたの?」
私「これ買ったやつです😅」
だ「これ買ったやつなの!?こんなの売ってるんですか!?こんなかわいいの売ってるんだー」「途中から(フード)脱いでたね」「じゃぁ一緒にお写真撮ろっか ぼよよんジャンプする?」
息子首を横に振り拒否
私「えー何でー」
だ「じゃぁそのままで撮る?だいすけお兄さんの前に来る?」「お母さんどうぞどうぞ」
だいすけさんの手が肉肉しい私の肩にー!!
私「すいません すいません」
写真1枚目パシャリ
息子の顔が強ばってるのに気付き
だ「ニコニコ出来た?」
出来てないくせに首を縦に振り出来たとアピールする息子
私「いい顔ー」
息子( ´罒`*)✧
2枚目パシャリ
私「すいません すいません」
だ「ありがとー ありがとうございます」「今日はバッチリだったね赤鬼さん」「お兄さんすぐ分かった」「だいすけお兄さんが元気パワーをあげるからね いくよっ」
3組目の方入室
だ「元気パワーいっぱい届けー もりもりもりもりもりもりもりもりきたきたきた元気パワーー注入っ!もりもりもり」「お母さんにもあげなきゃね」
私「いやー すいません すいません」
だ「いつも応援ありがとね パワー注入!もりもりもりもりもりもり元気パワー注入っ!いっぱいあげました」
私「すいませんすいません」
だ「ありがとうございました」
息子早々に去ろうとする
私「ちょっと💦」
だ「もういい?もういい?笑」
写真を選ぶ(まだ殆ど色は出てきてないけど次の方やってるから早く出なきゃと早々に決めて1つをマネージャーさんへ)
会釈だけして退室
退室してすぐ饒舌になる息子
だったら本人ともいっぱい話してくれよー😭
多分私より緊張してたな😅

長くなってしまいましたが多分こんな感じ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?