初めての特賞(迷作2 八戸公演)

迷作パート2八戸公演1回目で初めて特賞を引き当てたときのお話です。(公演の感想も前半に入ってます)

2回目、3回目は書いてたけど初めてのはここに書いてなかったので…

需要があるかは分かりませんが…(>_<)


前日からの大雨と当日の相撲との被りを考慮し、8:30頃に自宅を出発💨←少し予定より遅くなってしまった💦💦
急いで高速に乗り向かっていき、近づくにつれ強くなる雨😱
しかも八戸道で反対斜線が土砂崩れ☠️
嫌な気しかしない😱と思うも、予想に反して特に混んでおらず😂
市役所の立駐も普通に空いててすんなり駐車😆
少し腹ごしらえして会場へ💨
行ったらもう開場してたからすぐ入り写真を🤳
アホ面息子😱
もっといい顔してよ~😰
遅いと完売してるグッズもあるから&2部も観るからグッズは2部にて買うことにしてガチャへ💨
やってもやっても当たらない…そろそろやめなきゃ…


ん?
紙?
紙⁉️
え⁉️えぇぇぇぇ⁉️⁉️
当たったぁぁぁぁぁ😭
しかも特賞って😭😭😭
会えるの⁉️ホントに⁉️⁉️
やばい‼️手が震える💦💦
もうすでに泣きそう😭😭😭
飽きてソファーにいた息子と旦那にどや顔で見せる🤣
息子そこから緊張で顔が強ばる🤣🤣🤣
紙をスタッフさん(いつものマネージャーさんではなかった)へ持っていくと「おめでとうございます💕」とテンパり親子を理解してくれ素敵な笑顔を見せて優しく声を掛けて下さり、それでまた泣きそうになる母😭
説明を受けたあと、とりあえずみんなに言わなきゃと取り急ぎ報告するとみんなから早い反応があり嬉しさ倍増😂
席に座って落ち着こうと思うも息子が何故かグズり出す😨
何?どうした⁉️ととりあえず周りを見渡すと…舞台幕が目に入る👀
どうやら舞台幕の絵が怖かったようで😅
ぢゃぁギリギリの時間に席に行こうということで急遽グッズを買いに👛
バルーンで気持ちを盛り上げまた席へ…
やだ~😭こわ~い😭
ちょっとめんどくさくなる母😑
怖がる息子をなんとかなだめているうちに暗くなり、舞台幕が上がって見えなくなったことで何も言わなくなり母の膝の上で大人しくなる息子😌
まずは注意事項が流れる😣
これがなきゃいけないってなんか悲しいな😢
基本大人が一緒なのに⤵️


【観劇中】


だいすけさん以外のキャストの皆さんによるオープニング✨
この歌好きなんだよね~😍
なんかほのぼのする😳
皆さんがハケてからだいすけさん登場😍😍😍
相変わらずかっこいい❤️
一瞬で目が❤️になったと思う😳
なのに❕
羽根渕さんが出てきたら羽根渕さんの動きに魅了されてしまってだいすけさん見てなかったぁ😱
だって羽根渕さんの動きがかわいすぎて💕💕
本編1曲目はもう最高😂❕
普段見れないダンスだし一体感もすごくて感動😂😂😂
個人的にこれが一番ヒット😳
皆さんが前回よりグレードアップしてるって言ってるのがこの時点で納得😌
SHINSUKEさんが出てきてSHINSUKEさんの筋肉に釘付け👀
こころさんの「あ~疲れた」がかわいすぎたぁ😍
こころさんの動きツボなんだよね~💕
もうかわいくてかわいくて💕
おっさん化してしまいそうになる🤣
皆さん言ってたあの唄🎵
こころさんの歌い方もあえてなんだろうなぁとか、迷作1とは声も違うなぁなんて思いながら歌に浸り涙😢
羽根渕さん再び登場でまたも釘付け👀
だいすけさん・SHINSUKEさん・こころさん・羽根渕さんがステージから降りてきてくれるも少しズレててアピれず⤵️←4席しかない列の右3席だったけど左を通って行ってしまった😭
鬼さん登場でビビる息子😑
予想してなかった流れでビックリしつつ大事なことが色んな所にちりばめられててさすがだなぁ✨
息子は3歳だからまだ分からないこともあるかもだけどこういうことを日々伝えたいなぁと思った😌
そして1部最後はまた涙😢


幕が降り🐶が😍
やっぱり動きがかわいい💕
お尻ツボ🤣💕


2部になり聞き惚れるもぼよよんで上げられるのを拒否る息子😱
2部はこれが1番の楽しみだったのにぃぃ😭
そこからまた息子は緊張からか顔が変🤣
なんて思ってるうちに終わっちゃったよ~😱

書くの忘れちゃってたけど、公演中は息子は🍑ハチマキ、母はお団子に🍑をつけて観劇😌
旦那の分なかったらいじけそうだなぁと思い旦那の分作ったのに恥ずかしがってつけず😡
分かるけどさ~😥私も🍑ハチマキつけてる大の男といるのちょっと恥ずかしいけどさ~(笑)
せっかく作ったし、何より息子とだからいいパパっぽくてほのぼのするのにさ~😰
2部ではうちわを出すも、息子はアピールじゃなくて何故か扇ぎだす🤣
いや、確かにうちわの使い方としては正解だけど🤣🤣🤣

公演が終わりついにあのときが‼️
ガチャ横に特賞当選した5組が集結し人気のない所へ💨
私たち家族は5組中4組目😌
みんないる所でとは聞いていたけどふいにだいすけさんが現れ、登場シーンを見逃した~😭
ってそんなことよりだいすけさんだぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️
どうしよ~どうしよ~💦
言いたいこといっぱいあったのに全部ふっとんだぁ😱
頭の中真っ白😑
とにかくかっこよすぎて爽やかすぎて行いがスマートすぎて😭
はい。息子フリーズ🤣
1組目の親子は子が人見知り(❔)でチェキは後回しにすることに😣
2組目のカップル(❔)は男性の名前がだいすけさんだそうで⤴️
だいすけさんがそれに対し特賞当選者のだいすけさん率高いというお話をしていた←はい。人の話もめっちゃ聞いてましたけど何か?笑
撮影のときだいすけさんが2人の肩に手を😱
1人女性だよ?うらやましすぎるよぉぉぉ😭😭😭😭😭
そんなことしててもやらしさを感じさせない爽やかすけ😍
3組目…次がうちだ💦と周りが見えなくなってしまった💦💦
でもそろそろだなと何も言われずともスタンバイ🤣
そして❕ついに‼️どぅぞ✋と😂
まずは息子に話しかけるだいすけさん💕
※以下なんとなくの会話です💦
.
だ「お名前は❔」
息「3歳」
お前はアホか🤣本気のボケを見せた息子🤣🤣🤣
息子の耳元で母「○○です」
息「○○です」ボソッ
だ「❔」
母「○○です😳」初絡み😂
だ「○○くん😌」「🍑のハチマキつけてくれてるんだね☺️」「羊毛フェルトで作ってくれたんだぁ😌」「あ、お母さんも」息子の🍑チョンチョン😍
だ「桃太郎知ってる?」「桃太郎って強いんだよ☺️」「これ付けたから強くなったね☺️」←この辺あやふや💦
だ「あ、うちわ持ってくれたんだ☺️」「ありがとう😌」「元気パワー😆ん~😆」と手形の所に手をおいて元気パワー注入(❔)してくれた😆
裏も見せたら
だ「あ、裏もあるんだね⤴️」と先ほど同様にやってくれる💕
そしてアカペラで2曲チラッと歌ってくれた😍そのあと
だ「ぼよよん行進曲好き?」息子頷く😌
だ「ぢゃぁぼよよんしよっか☺️」
え⁉️それって…
抱っこしてくれたぁ😂😂😂
抱っこしてる腕がなんとも言えない😍
触りたい願望高まる🤣
けど最初におさわり禁止って言われてたから我慢我慢😣
右側に息子を抱っこ💕母も右側へ、父は左側へ並び撮影タイム❤️
密かに息子を抱っこしてる手にくっつく母🤣🤣🤣
これ位は許してね😁💕
2枚チェキを撮ったあと元気パワー注入してくれると😍
息子、左手だけ出してたから注入中に右手もやりなと合図すると、左手終わってから右手を出し右手もやってもらってた🤣
2度やってもらった感じになってるじゃん😂息子ながらうらやま~🤣
次は母😂😂😂泣きそうなのに緊張しすぎて泣くことも出来ず、もちろん気の利いたことも言えずただただ「ありがとうございます」😅
次は父😌
だ「お父さんは🍑ないんですね」
母あわてて割り込み「あるんです💦あるんです💦」「ただ恥ずかしいってつけなくて💦」「2部ではつけさせますから」←必死すぎ💦💦
とそこへマネ「はい。次の方~」との声😭
必死な状態で終わってしまったのが悔やまれる😭
ってか何より私言いたいことホント何も言ってない😭😭😭
超幸せだけどここ最近で1番後悔した瞬間でした😢⤵️
『旦那一緒にいなかったらもっと色々言えたのに』と思ったのは内緒🙊
.
今回思ったこと↓
息子はボケボケ🤣
だいすけさんは近いほどかっこいい❤️
そしてとことん優しい❤️
.
ギリギリまで🍑作り頑張ってよかった😭
手に刺しながら作った甲斐があったよ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?