8/8 迷作山形公演12:30回特賞レポ

※少しだけネタバレ(?)あります。←歌のところ

特賞レポ…とその前に…
なんとなく当たるなら山形公演と感じでいたので、今まで2回特賞を引き当てた服装で参戦!
と言いつつ実は今回かなり自信がなかったんです…
その理由は…
①ダイエットのため運動をし始めた4〜5日後から謎の咳にて運動困難に(約1ヶ月後にようやくマイコプラズマと判明。治るまで更に1ヶ月程かかりダイエット出来ず。その間にダイエットをしていたことすら忘れてしまう←)
②謎の両手首の痛み(腱鞘炎かと思われる←ツイ廃が理由かな?😅)
③謎の右手中指第二関節の痛み(ヒビでも入ってるんじゃ?と思う感じの痛み。)
④8/4移動に使う車にシート移動させようと両手で持って、足で外した車のドアを閉めたら右手に思い切りぶつかり、拳を握ったときに出る骨(指付け根?)の薬指・小指のところが内出血・腫れ・痛みが(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
以上のことから今回ツイてないなぁ…いい予感しないなぁ…と思っていた
でも出来るだけ福島・仙台ではガチャ欲を抑え(仙台めっちゃやってただろって知ってる人は知っているw)山形に賭ける!
出来るだけ早めに行きガチャガチャ…ガチャガチャ…
最初にやってた所から移動して1番左端で数回やったところで出た!
回数で言ったら全部で10〜15回くらい?
後ろに人がいなかったから一気に回して後でチェックしたからはっきりした回数は不明💦
先に述べた通り自信はなかったからすごく泣けてきて…
始まる前からぐっちゃぐちゃw

【公演中】


息子はお猿さんの着ぐるみ着用
前日2回目に着て光夏さんにかわいかったと言われたことですんなり着てくれるwww(かわいい子に弱いなオイw)

座席は今回初の最前列階段の通路側イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
キャストのみなさん降りてきたときいっぱい反応してくださる
だいすけさん戻るとき…
劇中なのに!
お猿さん!一緒だねと息子の頭ポンポン!!!!!!!!!!!
わわわ💦
そんなん泣くわー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
絶対お礼言うぞ!と心に誓う!

【終演】

汗やら何やら分からんが手がベタベタ😱💦
ということで、まず手を洗いにトイレへ🏃💨
すぐ(終演後5分)集合時間だったため急いで集合場所へ(*´д`*)ドキドキ
なんとなく分かってたけど1組目だよー💦
(*´д`*)ドキドキ
場所を移動しだいすけさんを待つ…
待つ…
待つ…
待つ…
待つ…

来ない…
待つ…
待つ…
待つ…
息子「どこから出てくると思う?」
私「んーどこかなぁ?」
息子「ここかもよ?」
(息子よ、、、それは倉庫じゃよ…そこからは有り得んよ…)
待つ…
待つ…
ガチャ
(は!来た!?)
掃除のおばちゃん「すいませーん😅」┌(;・_・)┘トコトコ
一同笑
ガチャ
(次こそ!?)
スタッフのおじちゃん┌(;・_・)┘トコトコ
(またかいw)
待つ…
待つ…
10分くらい待ったかな??
ステージに通じるドアがガチャッと開きいつものマネージャーさん!
(今度こそ来たーーー!!!!!)

(ここからは会話メインで書きますが記憶を頼りに書いているので言葉は同じではない可能性がおおいにあります。ニュアンスを感じて下さい😅)

だいすけさん登場

だ「(みんなに向かって)こんにちは〜✋」
だ「(息子を見て)おっ!」
マネ「1組目の方どうぞ〜」
私と息子、だいすけさんに近付く
だ「こんにちは〜」
私「こんにちは〜3度目なんです〜٩(๑>∀<๑)۶♡」
だ「わ!3度目!?」
だ「しかもさっき階段登る時やっほーってやったね」
私「ありがとうございましたー(*>ω<*)♡」
だ「お猿さんだぁ♪今日はお猿さんだぁ!」
私「あの…前回赤鬼の着てた子です」
だ「うんうんうん!」
(ホントに分かっているから微妙なラインだった)
だ「久しぶり♪こんにちはイエイ♪タッチは」
だいすけさんと息子タッチする
息子は緊張からずっと真顔( ˙-˙ )で無言💧
だ「暑くない!?」
息子「…(無言)」
私「髪の毛なんですけど、この前切りに行って…(息子に話してほしいから息子に向かって)何て言ったんだっけ?」
息子「…(無言)」
(話してよー😭)
だ「何て言ったの!?」
私「だいちゃんみたいにして下さいって言って切ってもらったんです♥」
だ「わーぉ(。・о・。)」
だ「イエーイ(息子にハイタッチを求める)」
触れたか分からないくらいサッとハイタッチする息子
(もったいないー😭もっとガッツリやったらいいのにー😭)
だ「ありがとう!かっこいいよ👍似合ってるよ👍お猿さんも似合ってるよ👍」
だ「ついついお兄さん見ちゃったよ🤭悟空さんと一緒だーっつって😆」
息子真顔( ˙-˙ )
だ「今日は遊びに来てくれてありがと!楽しかった?」
だ「だいすけお兄さんみたいに、歌のお兄さんみたいになって上手にお名前言える?」
息子頷く
だ「大きな声でお名前教えて下さい」
息子「○○○○○○です」
だ「お、○○くん今日は新しい迷作劇場どうだった?」
息子「楽しかったぁ」
だ「楽しかった?ありがとー😄」
だ「アイアイのお歌はどうだった?元気にやってくれた?」
息子頷く
だ「やった!両手タッチは?」
両手タッチする
だ「イエーイ」
だ「メダルあげますって歌は知ってた?」
少ーしだけメダルあげます歌って下さる
だ「知ってた?やったぁ」
だ「じゃぁあれは?」
ありがとうの花歌って下さる
だ「知ってた?やったぁ!イエーイありがとう」
両手(?)タッチ
だ「今日はだいすけお兄さんとお猿さん一緒だね」
だ「じゃぁ一緒にお写真撮ってくれる?」
息子頷く
だ「どうやって撮ろう?抱っこ?」
息子首を横に振り抱っこ拒否
だ「かっこいいポーズする?」
だ「OK。じゃぁ一緒に撮ろう!」
だ「(マネさんに)どっちがいいかな?」
マネさん撮影場所指示
だ「こっちがいいかな!」
だ「今日暑いからね💦」
だ「(私に向かって)お隣どうぞ✋」
私、だいすけさんの横に移動
だ「(また息子に視線を戻し😢←当たり前だ)どうしよっか?悟空さんポーズする?」
息子拒否
息子棒立ち
マネ「なんもしない?」
息子頷く
一同苦笑
だ「じゃぁ気を付けにしよ」
だ「じゃぁじゃぁお兄さんの前おいでおいで」
私「いい顔ー」
だ「いい顔でね」
息子ニコッ(*^_^*)
だ「はい、じゃぁみんなググッと」
肩に手がきたーーー!!!!!
マネ「はいではいきまーす。はいチーズ」
パシャ📷💖
だ「どう?いい顔出来た?」
息子の顔を見る
だ「おーいい顔出来たじゃーん」
また真顔に戻りそうになる息子
私「もう1回いい顔ー」
だ「もう1回ギュギュギュギュー」
(引き寄せられたー😇)
マネ「はいチーズ」
パシャッ📷💖
マネ「はいありがとうございます」
だ「どうもありがとう!いつもありがとう!」
私「(は!ミッション忘れるとこだった!!)最後に質問してもいいですか?」
だ「はいどうぞ?」
私「香水は何を使ってるんですか?(みんなー聞いたよーw)」
だ「香水はねー結構色々使ってます」
私「ちなみに今日は!?」
だ「なんでしょうねー( ˊᗜˋ) ~♪」
だ「はい、ほらほら」
手首出してフリフリ頂きました!!!!!
私「全然分かんない💦いい匂いってしか分かんなーい💦」
だ「(*´艸`)ふふふ」
息子( ´థ౪థ)(今までほぼ真顔だったくせに急に自主的にニヤニヤすんなーwww)
だ「でもいつもは制汗シートを使ってます」
私「それだけですか?」
だ「うん♪汗だくすぎてwww」
だ「去年は桃の使ってたんだよ〜」
だ「じゃぁだいすけお兄さんと握手だ」
だ「だいすけお兄さんの元気パワーいっぱいあげる♪手出してごらん」
息子と握手
だ「元気パワー届けもりもりもりもりもりもりもりもりー」
だ「おっ、きた!もりもりもりもり元気パワーもりもり元気注入!」
だ「いっぱい元気パワーあげました♪ありがとう」
だ「じゃぁママにもいっぱいあげちゃう♪」
私「すいませんすいません」
だ「いつも応援ありがとう」
私と握手
私「この服着ると当たるんです。3回全部これで」
だ「すごーい!なんか持ってるのかなこの服!」
だ「じゃぁこれ着て宝くじも買った方がいいんじゃないですかね?」
私「だいすけさん以外当たらないんですよ」
だ「あれ!?僕用ですか?」
私「そうです/////」
だ「じゃぁこの服にもパワーを」
だ「元気パワーいっぱいもりもり元気パワー注入!」
(気付かれた方もいらっしゃるかもですが…握手の形になってから話したので結構長い時間手を繋いでました/////)
だ「ありがとう」
私「ありがとうございます」
だ「暑いからね!いっぱい水分とって」
マネ「はいじゃぁこちらで」
だ「バイバイ、またね」
息子「バイバイ」
(いつもバイバイだけは自分からちゃんと言えるんだよなぁ💧)
マネ「どちらか選んでもらっていいですか?」

そこには…
2枚とも( ´థ౪థ)した気持ち悪いBBAが写っていた…
どちらを選んでも地獄じゃ…
自分無視で少しアップめに写ってる方を選んだよ…
もう1枚返すとすぐ退場させられた…
他の2組はずっと見てたのに…
1番目は見ていられる時間が1番短かった…
不公平じゃー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
だったら1組ずつ通すか3組みんな同時に退場がよかったな(இωஇ`。)
しかも!
裏口から出てと通されたんだけど…
だいすけさんがブログにも書いてた通り土砂降りで雷…
出る前にチェキを避難させねば!と持っていたアルバムに挟んでいざ土砂降りの中へ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
始まる前はめっちゃ天気良かったから傘なんて持ってなくてずぶ濡れ…
2回目もあるのに…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
息子はお猿さんの着ぐるみ着てたから本人は濡れなくて済んだからよかったかな?
でもせっかくの頭ポンポンが雨に流されたー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
それはまぁ仕方ないか(>_<)💦

※前回は何も喋れず、すいませんBBAだったので今回は話す!と決めて挑んだら
息子に話し掛ける前にグイグイ話し掛けて無事空気読めないBBAへと昇格したよ(๑•ω-๑)♡
自分はホントちょうどいい加減知らんのかね( ¯−¯ )

めっちゃ長くなっちゃった💦
読んでくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?