迷作3 札幌公演1回目特賞

全組ホール入口へ誘導され待機(私たち親子は1組目)
マネさんがホール側からまず来て注意事項説明
マネさん1度ホール内へ戻る

数秒後だいすけさん登場
※ここからは会話形式で書いていきますが完全に記憶頼りなので“こんなニュアンス”って感じで受け取ってもらえたらと思います(>_<)(出来るだけだいすけさんの口調が崩れないようにだけ気を付けます💦)
(以下だいすけさん→だ、息子→子、私→私)

だ「お待たsおわー!」
だ「お待たせしましたー」
だ「○○くん!おいでおいで」
だ「こないだもこないだもつい最近もいたね😲」
だ「昨日振りだねw」
だ「また遊びに来てくれてありがとう」
だ「お兄さん気付いたよ客席で見てくれてるの」
だ「あ!って思って…あ!って思ったらまた今目の前にいたからまたあ!ってビックリしちゃった」
だ「今日もありがとう」
(私の方を向き)
だ「ありがとうございます」
私「すいません💦最後の方泣いちゃって💦」
(ぼよよんを自分で飛びたくないと号泣だった( ̄▽ ̄;))
だ「全然!大丈夫!迷作劇場はね、そういうのも演出です(❁´ω`❁)」
(子の方を向き直す)
だ「今日も来てくれてありがとう」
私「(子に)言いたいことあったんだよね?」
だ「どうした!?」
子「誕生日もうちょっと」
だ「いつお誕生日なの!?」
私「あと1週間」
だ「あらー!じゃぁ1週間早いけどお兄さんお誕生日の歌唄ってあげるから」
ハッピーバースデートゥーユーを唄って下さる♪
(やっぱり生の気持ちが込められた唄声サイコーだー😭)
だ「誕生日楽しみだね♪」
だ「今日も昨日振りに見てどうだった?楽しかった?」
(子頷く)
だ「ありがとう!」
だ「じゃぁ写真撮ろっか♪」
だ「すごいねー!すごいクジ運だねー!」
(チェキ1枚目撮影)
だ「まさかこんな2日連続で当たるって!」
(チェキ2枚目撮影)
だ「ここに当たってくる人はすごい運を持ってる」
私「常連が多いですよね」
だ「すごいねーすごい運が強い方が多いんですよー」
だ「○○くんも5回目か!?すごいじゃーん( ≖ᴗ≖​)」
だ「今日もだいすけお兄さんからパワーあげるから」
だ「昨日もあげたけど今日もすごい元気パワー2倍あげるから!いくよ?いっぱいもらってね?」
だ「よっしゃー元気パワー注入!もりもりもりもりもりもりもりもりきたきたきたきたっ!1週間後にお誕生日だぞーお誕生日の元気パワー注入!もりもりっ!」
だ「いっぱいあげたからね(❁´ω`❁)ありがとう(❁´ω`❁)」
だ「ママも」
だ「いつもありがとう!そして今日もありがとう!」
だ「今日はどっちが当てたの?」
(握手の形になってから話してくれたー😭長く触れてるー😭)
(いつもはそうしたいが為に私が握手してから話し掛ける)
私「どっちだったんだろ?」
だ「2人で?」
私「ちょっとハプニングあってカバン見たら当たってたんですよね😂」
だ「うえーw持ってる!w持ってるねー!」
だ「よーし!じゃぁ元気パワー注入!もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり元気パワー注入!もりもりっ!よし!」
だ「いっぱいあげたよ」(囁き)
私「すいませんありがとうございます」
だ「ありがとう(❁´ω`❁)」
ここで無情にもマネさんからチェキ選んでコールが入り2組目へ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

前回同様1組目はチェキ選んだら即退出(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ホントいつもいつも長くてすみません💦
読んで下さってありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?