迷作3 帯広公演2回目特賞

※今回特に嬉しい気持ちが出過ぎてます。嫌な気分にさせてしまったらすみません💦嫌な気分になるかもって方は見ない方がいいかと思います💦

全組ホール入口へ誘導され待機(私たち親子は1組目)
マネさんがホール側からまず来て注意事項説明
マネさん1度ホール内へ戻る

数秒後だいすけさん登場
※ここからは会話形式で書いていきますが完全に記憶頼りなので“こんなニュアンス”って感じで受け取ってもらえたらと思います(>_<)(出来るだけだいすけさんの口調が崩れないようにだけ気を付けます💦)
(以下だいすけさん→だ、息子→子、私→私、他の当選者の方→他)

だ「こんにちはー」
私「すいません( ˊᵕˋ ;)」(何故か開口一番謝る)
だ「いやーもー」
私「すいません( ˊᵕˋ ;)また来ちゃいました( ˊᵕˋ ;)」
だ「知ってます!」
だ「真ん中で〜」
私「1回目?」
だ「1回目ど真ん中にいたもんね」
だ「3公演全部当たったねーすごいね!」
他「すごーい(拍手👏)」
だ「全公演来てくれて3公演特賞当たりました」
(他の方へ説明するだいすけさん😅)
(恥ずかしいし時間なくなるからやめてー💦)
他「えー」
だ「ありがとうイエーイ」
他(子)「それすごいわー」
だ「それすごいよねー」(口調真似てた(*´艸`))
だ「お兄さんもビックリしちゃった!」
だ「お兄さんもビックリしちゃった!」(2回言った🤣)
だ「それは初めてです!」
だ「それは初mすごいわ…すごい!」(また2回言いそうになった🤣)
私「道民じゃないのにすいません💦」
だ「ぜーんぜん!全然!ありがとうありがとう!」
だ「2人とも(服)お揃っちだね」
だ「今日1回目だいすけお兄さん元気パワー!のときギュッてもらってくれてたね」
(子、手を振ってただけかと思ってたらどうやら手をギュッとして掴む動作をしていたらしい)
だ「ありがとう!」
だ「お兄さん見て、おっ!受け取ってくれたって!ありがとう(❁´ω`❁)」
だ「どうだった?北海道のコンサートは」
子「楽しかった!」
だ「ありがとう!いっぱい観てくれて楽しいって言ってくれてだいすけお兄さんとっても嬉しいよイエーイ」
(子とハイタッチ)
だ「念願だった北海道公演😢」
私「3回も当てたのに言ってないことあったみたいで」
だ「何だい?」
子「結婚おめでとう!」
だ「ありがとう!」
(周りから拍手がわき起こる)
だ「ありがとう!結婚しました(❁´ω`❁)ありがとう」
だ「ありがとう嬉しいよお祝いしてくれてありがとう」
(めっちゃありがとう言ってくれるー😭)
だ「恒例のお写真いっちゃおっか♪」
だ「一緒にお写真撮りましょう」
だ「すごいわすごい!もうただただすごい!」
だ「どうやって撮る?抱っこっこする?」
(抱っこっこ!かわいっ!!)
(子、頷く)
(なのにちょっと後ずさりする😂)
だ「ぼよよーん」
(子を抱っこして下さる)
だ「ママどっちにする?」
(チェキ1枚目撮影)
だ「すごいわ!ホントにすごい!」
(チェキ2枚目撮影)
だ「ありがとう」
だ「いやー嬉しいよ」
だ「3回目だけどとーーーーーびっきりの元気パワーいっぱいあげるからね」
だ「○○くんに届け届け届け元気パワーもりもりもりもりもりもりもりもりおーきたーきたーきたー元気パワー注入!もり♪もりもり♪」
だ「いっぱいあげました(❁´ω`❁)」
(立ち上がり私の方を向いて)
だ「とびっきりの元気パワーあげます!」
だ「いつもホントにありがとう!そして北海道ホントにありがとう!そして!おめでとう!!」
私「ありがとうございます😂」
だ「わーいくぞー元気パワー注入ーもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりっもりっもりっもりっ!」
だ「いっぱいあげました(❁´ω`❁)」
私「ちなみに私の名前なんて分かんないですよね?」
(特賞で名乗ったことないから分かる訳ない)
だ「○○(苗字)」
私「…!?そこまで分かってるんですか!?えっすごっ💦」
(よくよく考えたら息子名乗るときいつもフルネームだからそりゃ分かるわ😅)
だ「その先もー」
私「え!?」
だ「その先もー知っているような知らないような」
(それ知らないってことよね🤣と思ってたのに…)
だ「ねー○○くんねー」
(マネさんに写真を選ぶ様促され向きを変える)
だ「ありがとうmikoさんですね!」
私「わっ💦ありがとうございます!!すいません💦」
(わー😭何で知ってんのー😭やばいやばい💦)
(恐らく特賞ありがとうございましたのお手紙からかと…)
(本名は全然違う名前で、漢字が読めずに知っているような知らないようなって発言だったとしたらやばいなっていうただの妄想←)

前回まで同様1組目はチェキ選んだら即退出(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
何でいつも1組目なんだよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
何ですぐ退出なんだよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
他の方のときも見てたいよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ホントいつもいつも長くてすみません💦
読んで下さってありがとうございました♡♡
そして気分悪くされてたらすみません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?