迷作3 旭川公演1回目特賞

全組ホール入口へ誘導され待機(私たち親子は1組目)
マネさんがホール側からまず来て注意事項説明
マネさん1度ホール内へ戻る

数秒後だいすけさん登場
※ここからは会話形式で書いていきますが完全に記憶頼りなので“こんなニュアンス”って感じで受け取ってもらえたらと思います(>_<)(出来るだけだいすけさんの口調が崩れないようにだけ気を付けます💦)
(以下だいすけさん→だ、息子→子、私→私)

だ「お待たせしました〜♪」
だ「お〜こんにちは〜」
(子固まる)
だ「いらっしゃいいらっしゃい(呼び寄せる)」
だ「いつもありがとー」
だ「こんにちは!」
子「こんにちはー(少し照れてる)」
だ「あ、これ(FCバッヂ)付けてくれてる」
だ「お猿さん似合ってるよ」
だ「楽しかった?」
(子無言で頷く)
だ「イエーイ」
(ハイタッチ)
だ「ちょっと遅くなっちゃったけど2020年もよろしくね」
だ「今年のお正月は楽しかった?」
子「楽しかったー」
だ「楽しかった?お年玉いっぱい貰った?」
(子頷く)
だ「イエーイ」
(ハイタッチ)
だ「じゃぁ改めて歌のお兄さんみたいに上手にお名前言えるかな?」
だ「お名前は何ですか?」
子「○○○○(フルネームで答える)」
だ「○○くんいつもありがとっ♪」
だ「○○くん今日はどうだった?楽しかった?」
(子頷く)
だ「あいあいのお歌どうだった?」
だ「色んなあいあいのお歌あったでしょ?楽しかった?」
(子頷く)
だ「よかったー」
だ「あの歌知ってた?ディズニーのアラジンのお歌」
(子、首を横に振る)
だ「知らなかったかー」
だ「お兄さんたち歌ってるときアラジンとジャスミンが踊ってる映像が流れたの見た?」
(子、頷く)
だ「やったーイエーイ」
(ハイタッチ)
だ「今日も一緒にお写真撮ってくれますか?」
(子、頷く)
だ「(私の方を向き)今日はありがとうございます」
私「覚えて下さってるんですか!?」
だ「覚えてるよーありがとうありがとう」
(子と私に握手して下さる)
私「わーすみません💦」
(マネさんにどこで撮影するのがいいか確認するだいすけさん)
だ「じゃぁここにしようか!」
だ「ここでぎゅぎゅぎゅぎゅっと」
(引き寄せられ1枚目撮影)
だ「いいお顔出来た?」
(いいお顔出来てたみたいでそのまま見せつけてくる子)
だ「おーいいお顔♪」
(2枚目撮影)
だ「どうもありがとう」
だ「とびっきりの元気パワーあげるからね」
だ「いくよ!貰ってね!」
だ「だいすけお兄さんの元気パワー注入!もりっ!もりっ!もりもりもりもり!おーきたきたきたきたー!元気パワー注入ー!もりもりっ!もりーん」
だ「いっぱいあげちゃった」
だ「今日も会えて嬉しかったよ」
だ「じゃぁママも」
私「○○(複数名からの結婚のお祝い)届きました?」
だ「届いたよー!ありがとう!みんなにも宜しく」
私「おめでとうございます」
(だいすけさんの発言に被るバカ(私)ごめんなさい😭)
だ「ありがとう(❁´ω`❁)」
だ「じゃぁ僕からお礼のとびっきりの元気パワーを!今年いいこといっぱいありますように」
だ「いくよー!元気パワー注入!もりもりもりもりもりもりもりもりもりっ!」
だ「ありがとー」
私「あ、あとひとつ…お友達が…12月の…」
だ「ちょっと待っててねーって(ごにょごにょ)」
だ「忘れてないよー(ごにょごにょ)」
だ「ブログのコメントも見てるよ(ごにょごにょ)」
(マネさんに促され)
だ「またねーありがとう」

チェキ2枚をマネさんが持ってスマホのライトで照らして下さっており、すぐに選ばざるを得ない状況(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
そして選んだら退場(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
(2、3組目の方たちは前の組のを見れてるからやっぱりこれはちょっと悲しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`))

相変わらず長くなりましたが( ˊᵕˋ ;)
旭川での特賞レポでしたー(*>ω<*)♡
読んで下さってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?