迷作4 横須賀公演1回目特賞

8/5(土)世界迷作劇場 横須賀公演 第一部特賞
の前に…

私的に2019-20(パート3)の北海道(1/13帯広)以来、約3年半振りの迷作で
大好きな迷作が戻ってきたその日に行けなかったから関東初日こそは行く!と決めて
そして絶対当てておめでとう言うんだ!と誓って、めちゃくちゃ力みながら挑んだ当日
関西以西勢のふぉろわっさんも当ててるし、私もその波に乗って当てたくて当てたくて
ただ…正直…結構プレッシャーで…😅💦
自分でもプレッシャー掛けまくってたし、結構みんな期待してくれてるよなと思ってたから期待に応えたくて
そんな感じで先頭に並び開場
ガチャ前に行ったら左から3番目が私を呼んでる
息子はその隣の2番目がいいとのことで並んでガチャる
息子5回と決めてたけど私はなんとなくもう少しやったら出る気がして7回目(私だけやるのはずるいから子にも2回プラス)
紙!
なんのかは分かんないけど紙来た!
と移動してまず開ける…
…!!
きたー😭😭😭
手が震える💦
子とだけだと受け止めきれずガチャしてたふぉろわっさんのところへw
始まる前に報告ツイートしたかったけど全然送信出来ずでそのまま開演

開演直前から涙止まらず
大好きな大好きな迷作😭
あー始まったー😭
大好きなキャストさんたちー😭
とボロボロボロボロ泣いて泣いて内容考察しながらとか全然出来ず🤦‍♀️
2部ではだいすけさんうるうるしてたしもうほんと泣く😭(ずっと泣いてたけどね)

と書いてると長くなるから特賞に飛びますねw

終演後集合場所へ
そこから移動しソファのある場所へ
1番近いソファに1番目の方
次のとこに2番目の私と息子
次のとこに3番目の方
ソファに荷物を置いて少し奥でだいまこに会う形で、前の方が奥に行ったら次の人が前のソファに移動といった具合
前の方が終わり私たち親子が呼ばれる

以下会話部分は「」の前に
だいすけさん→だ
まことお兄さん→ま
スタッフさん→ス
息子→子
miko→私
と表記します

ス「次の方〜○○さ〜ん」
(前名前呼ばれなかったけど今は呼ばれるスタイルになったの?)

感極まるmiko
泣きそうになって(うそ泣いてた)顔を両手で覆い壁の方へ…
行ったら行き過ぎておでこを壁にぶつける(ばか恥ずかしい)
だ「大丈夫?😂今ごつんて音したけど大丈夫?😂」
私「はい"ーー😭😭😭」
だ「ようこそ」
私「お久しぶりです😭」
だ「ありがとう☺️」
ま「こんにちは😊」
だ「こんにちは😊」
私「迷作再開おめでとうございます😭」
だ「ありがとう🥺嬉しいよぉ🥺」
私「関東初日は来ようと思ってて😭」
だ「そしたら当たっちゃったー?😳👏🏻👏🏻持ってる!」
私「北海道振り🥹」
だ「ひゃぁぁぁ」
私「覚えてます?」(失礼だなオイ)
だ「北海道当たったやつでしょ?覚えてるよ!すごいねー!また当たり出たからすごっ!運持ってるね!」
だ「じゃぁ改めてさ、まことお兄さん初めましてだからお名前教えてください」
(あーまことお兄さんそっちのけだったー🤦‍♀️ごめんなさい🙏🏻💦)
子「○○○○です!」(相変わらずフルネームで答える息子w)
ま・だ「○○くん」
ま「○○くん何歳ですか」
子「8歳です」
ま「2年生?3年生?」
子「3年生」
ま「夏休み?」
子「うん」
だ「○○くんどうだった?迷作劇場」
子「面白かった」
だ「面白かった?まことお兄さんのジャンプ凄かったでしょ?」
子頷く
だ「凄かった?ねー」(小声)
だ「あとさ、前の迷作劇場とは全然違う感じになったでしょ?」
子頷く
(せっかくなんだから喋ってくれ😂)
だいすけさん私の方を向いて
だ「どうでした?迷作劇場」
私「もうなんか始まる前から泣いてそれどころじゃなくて💦すいません💦なので次はちょっと落ち着いて観れるかなって💦」
(再開嬉しかったとは言え失礼すぎるだろ)
だ「😂😂いやでも嬉しい🥺」
私「迷作の世界が戻ってきたんだなっていうので…もう…ほんとに…なんか…😭😭😭ね😭」(何故か子に同意を求める親w)
だ「嬉しいよぉ🥹そう言って喜んでくれるのが何よりも嬉しい🥹ありがとう🥹」
だいすけさん、まことお兄さんの方を向いて
だ「またね」
ま「うん」
だ「こうやって喜んでもらえると僕らも頑張ろって思えるよね」
ま「うん」
だ「ありがとう☺️」
私「.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.」
だ「泣かないでー写真撮るからー」
私「あっ!お手紙ありがとうございます」
(急に思い出して忘れる前に言わなきゃって焦って変なタイミングで言ってんじゃないよ)
だ「あ!いえいえいえいえ(ヾノ>ω<` )当たってもらえて嬉しい☺️」(優しい🥺)
だ「じゃぁ写真撮ろっか☺️撮ろっか☺️」(2回目息子に対してだったからか小声)
ま「はい🙋‍♂️」
子頷く(だから喋ってw)
だ「いえーい😆」
私「私写んなくていいかな」
だ「え?」
私「泣きすぎて目が🫣💦」
ま「せっかくだから」
だ「せっかくだから撮ろうよ😂」
(困らせんな)
だ「いらっしゃいいらっしゃい」
ま「もうちょっと後ろに行こっか」
だ「もうちょっと!ここのねライトの下に…いい感じよ🤭」
だ「○○くんの後ろどうでしょう」
私やっと観念して移動する(すんなり動け)
だ「マスクはどうします?どっちでもいいですよ」
私「○○は外す?」(私は外さなかった)
だ「いいですか?よしっ!」
ス「では2枚撮りますねー1枚目はいチーズ📸」
だ「どう?ニコニコ笑顔出来た?(息子の顔を見て)いい笑顔じゃなーい😆」
ま「もう1回撮るよ☝️」
ス「はいチーズ📸ありがとうございます」
だ「ありがとう😊ありがとう😊」
私「あっ!そうだ!ネイル!迷作仕様にしたんです」
だ「わっ!すごーい!迷作ネイル!素敵ー!」
ま「うんうん」(あんまり分かってなさそうだったw)
私「(薬指見せつつ)これまことお兄さんで」
ま「あ!アラジンだ!」(多分このとき初めてピンと来たんだと思う🤣)
私「これだいすけさんの頭の」
ま「ほんとだ」
だ「素敵ーありがとう」(“素敵”は高音ボイス)
ま「ありがとうございます」
だ「また遊びに来てね」(もちろん子に言った)
だ「夏休み楽しんでね」
ま「水分補給いっぱいしてね」
子頷く
だ・ま「ありがとう」
私「ありがとうございます☺️またあとで🤭」
だ「次の公演も?」
私「観ます」
だ「じゃぁまたあとで🤣」

ほんとは2回目も当てたかったんだけどなー(オイ調子乗るな)

ということで相変わらずめちゃくちゃ長い😅
読んでくださった方ありがとうございます☺️
クレーム等は一切受け付けておりませんので悪しからず🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?