見出し画像

Green boys

 GReeeeNが東日本大震災の復興支援のために作った曲で、以前、NHKのアスリートの魂という番組がやっていてそれのテーマソングでした。それ聴いたときにすごい勇気が湧いて出てくる感じがして試合前とかテンション上げたいときは聴いています。

僕ら何度でも 何度でも 立ち向かうから
どんな姿も ガムシャラでいいじゃないか
僕ら何度でも 何度でも 立ち向かえるさ
越えて行くため もがきながらも進もう

 このサビのが特に好きで、ガムシャラにもがきながら前に進むことの大切さが伝わって来ます。モチベーションビデオ作るときには最適だと思います。

この曲聴くとテンションが上がるんだよなーなんか勇気沸くというか、よっしゃー行くぜ!!って気持ちになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?