見出し画像

誰と繋がるか?

久しぶりのnoteです。

息子の話は以前したと思いますが、中2から高3まで広島で過ごしました。

5年間過ごした広島で最高の方と出逢い、また広島の地に戻ると決めて挑んだ4年間は、自分の思い描いた物ではなかったけど、結局は一歩踏み出しました。

広島ではホームランで繋がった人と改めて出逢い、かっ飛ばし。

良い時間でした。

その時に出会ったバットが88cmでバランスが絶妙な物でした。

息子も久しぶりの硬球を気持ちよくかっ飛ばしていました。

そのバットも、息子さんのために作ったとのことでした。

愛ですね~親御さんは子供を何とかしたい!

って言う想いは、変わらない。

ありとあらゆる、道具と打撃理論などを探しまくり、これ!という物にたどり着く人もいればいない人もいる。

なんですかね、その判断基準はもちろん圧倒的な打撃理論があれば良いけど。

誰がかかわっているか、誰が伝えてくれるか?

だと想います、僕もそうでした。

みなさんはどうですか?

~続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?