見出し画像

満開の桜の下で。2022-※業界初カメラマン4人体制-大撮影会

女性から「可愛い🥰」
と言われた事はあるか?
そしてそれを″90%言わせる方法″があるとしたら?

photo : Daisuke

世の中の日本人女性が好む色は何か?
そう″ピンク″だ。

だが日常的にピンクの者を取り入れている男性は少なく、ピンクファッション似合う人も少ない。
もちろんイケメンは別だが。

https://www.instagram.com/p/CbSS_akPbv9/?utm_source=ig_web_copy_link


だが″番人が似合うピンク″がある。


そう桜だ。

photo : Daisuke

年に一度。女性が春、背景写真やアイコンににこぞって使う写真。

アイコン桜なの一緒ですね☺️
-新宿御苑で撮りましたよ。
私も新宿御苑行きたい!
-今度撮り合いっこしようか☺️

こんなやり取りが容易に想像できる。

そもそもこんなに桜撮影で拘る人はいるだろうか?
インスタグラマーくらいだろう。

一般人でここまで一枚の写真に拘る人はいないのではないだろう?

だからこそ、
その″希少な価値観″、″異常な拘り″とも言える点に価値があり、圧倒的な差がつく。

本来、桜とは安い入園料を払ったり、人混みを我慢すれば見れるもの。そして大抵見て満足して帰る。また来年もどうせ見れるし。

もうその時点で差がついてるのはわかるだろうか?


model : shoki
photo : Daisuke


インスタグラマーや写真の重要性を理解している我々はこの時期にこそ、こぞって写真を撮る。

ここで″圧倒的な差″がつくからである。

この時期に拘らない人は

・フォロワー増加でも差をつけられ、来年には平気で10,000人以上超えられることも。
・恋愛でも秋冬感覚のまま季節感が無いと取り残され、周りは″可愛い彼女と幸せに″。
・気付いたら気温は熱くなり、どんどんロケ撮影はできなくなる。

春は何かをスタートさせるには
最高のタイミングだという事を知っているか?

気温が上がりどんどん人の心はオープンになっていく。
変化を求め上京したり、高校生だった子は大学生に、大学生は社会人に。

そんな″ワクワク″と″ドキドキ″に包まれてた人たちと知り合うタイミングで、

最高のロケーション、表情、ポーズ、ファッション、スタイリング、光、構図で写真撮影したアイコンの人と出会うとしたら...


撮影者:Daisuke

「プロフィール」
マッチングアプリ業界no.1カメラマン。
700人の撮影実績&撮影者を最も幸せに導いた2019ー2021年。

全マッチングアプリ別にテイストを変える事を得意とし、
業界no.1のシェア率を誇る事が出来た。

現在は業界の枠を越え、某企業で2ヶ月で最速で″クリエイティブディレクター″に就任。

メインチャネルで美容系インフルエンサー、外見系インフルエンサーの撮影を日常的にしているので女性が好きな構図やコーディネート、爽やかなテイストやモードテイストが得意です。


-座右の銘-
「写真で人生を変える」
「細部の追求」

どうも。だいすけです。

今回は桜撮影の開催、プロデュースを手掛けることにしました。

年に一度。満開の桜の下で写真を撮りましょう。

この撮影を振り返った時、

-この撮影会をキッカケに人生が変わったんだよな。-

と思い出せる撮影会にします。


producer : ami

model : ami
photo : Daisuke

今回桜撮影をプロデュース、また1000万円分のハイブランド衣装提供する事になりましたamiです。

彼には4ヶ月前から撮影で専属契約をさせていただいております。

彼に写真撮影をお願いするようになった一番の理由として、
カメラマンとして″モデルの魅力を最大限に引き出す力″と人として″ありのままを引き出す力″を感じたからです。

殆どの人は緊張して中々、表情が硬くなりがちですが、彼との撮影は必ず楽しいものになります。

楽しいだけじゃなく″拘り″の部分も好きです。自分が思いつかないカットも彼にポージングや位置を指摘されて撮影した時にいい写真が生まれた事が沢山あります。

×自分だけでポージングした時
⚪️daisukeの指摘で最高の写真が撮れた時

是非、彼との″セッション″をお楽しみ下さい。

model : shoki , ami
photo : Daisuke


「撮影内容」
・桜を絡めた″究極に盛れたシーンを2-3カット納める為に100枚以上写真を撮影″
・その為に信用のできるカメラマン3人動員。計4人での撮影
・業界no.1のスタイリストからハイブランド1,000万分衣装提供

写真撮影業界。
しかも″桜撮影のみ″でこのスケールで撮影会を開催できる事は今後ないと思います。

そして料金。

自分は普段90分 ¥30,000で行っています。

これを年に一回の桜撮影で行ってしまっては数名撮影し、日が暮れてしまいます。

それを集団&カメラマン4人体制で行い、時間を″40分″にする事で解消しました。

そして今回特別に限定価格とし、

¥30,000
→¥9,800

で行う事にしました。

本当に価格に関しては迷いましたが、
年に一度だからこそ 多くの人に写真撮影の素晴らしいを知って欲しい。

その思いで学生でも撮影できる価格に致しました。

<開催日>
4/2 (土) 10:00-12:00

<料金>
40分 ¥9,800
90分 ¥19,800 ※オススメ
120分 ¥29,800

<場所>
参加者にのみご送信いたします。

※各3名ずつ。人数 9人まで
※募集期間 3/29 23:59まで

定員になり次第終了。


【特別プラン】
1日モデル、インスタグラマー撮影コース※別日に撮影&カウンセリングフォロー付き 360分+α ¥98,000

※分割払いも可能です。例: 月/¥29,800-お気軽にご相談下さい。

※1名のみ。
過去に撮影した方は¥10,000割させていただきます。
こちらは朝8:00-からプロデューサーのタワーマンションにて撮影準備を行います。

「簡易スケジュール」
8:00-タワーマンションにてスタイリング
9:00-入園
10:00-集団撮影
12:00-個別撮影
-13:00終了-後日撮影、日程調整

※募集期間 3/29 23:59まで定員になり次第終了。

ヘアスタイリング、メンズメイク、衣装チェック、別ロケーションでの撮影。業界no.1の撮影会の裏側サポート体験。写真は一人につき、500枚以上納品。その中から写真を厳選し、インスタグラマーのように配置、プロデュースを行います。

また別日に
更に90分間の撮影&カウンセリング。恋愛やビジネス、外見追求の相談可能。

サービスを受けられた方の声


撮影希望者は、
″希望のコース&時間″を″第二希望まで″添えてご連絡下さい。

例:
第一希望:特別プラン希望
第二希望:120分撮影希望
<送信先>
Daisuke公式LINE:lin.ee/Hn3s36f


期限:3/29 23:59


年に一度。

春に誰よりも最高のスタートを。

model : ami
photo : Daisuke

Daisuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?