見出し画像

⚲13 "契約"



この度、カンボジアプレミアリーグ Phnom Penh Crown FCに入団させて頂く事になりました。



契約のタイミングは移籍期間が閉まるギリギリでしたが、



開幕戦の前になんとかチームに合流する事ができました。




カンボジア生活5年目に突入します。




このチームは去年のカンボジアリーグ優勝チームになります。

2021 Metfone Cambodia League

そして僕が前年度所属していたチームのライバルチームになります。
(カンボジアはどことやってもなんとかクラシコと言いたがるのでだいたいライバル)


契約までの経緯はまた投稿できればなと思います。



スタッフ、外国人選手、ローカル選手はほぼ入れ代わりなし。



自分で順番をつけるべきではないのかもしれませんが、1番下からのスタート。




また挑戦できる環境を与えて頂いたことに感謝し、全力でプレーしたいと思います。


今後とも小林大介をよろしくお願いいたします!


#Cambodia
#PhnomPenh
#Football
#Cambodia Premiere League 2022
#2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?