見出し画像

⚲05 "心を燃やせ"

いよいよ明日6日からMCL2021がスタートします。

直前にクラスターが発生し開幕も危ぶまれましたが、なんとか開幕できそうです。

その影響で当分は無観客試合で行う予定です。

今年も全13チーム。
HOME&AWAYの計24試合+カップ戦になります。

今年の外人は🇧🇷🇪🇸🇯🇵🇨🇲🇸🇳。

みんなクセが強く、とても心強いです。

4年目のシーズン。

最近目にしたのは"4年目の天狗"。

成長が止まってしまう瞬間だそうです。

カンボジアに来て自分自身成長しているのか?

と聞かれると、正直分かりません。。

でも"成長が止まる瞬間"。

そう言われると"ちょっと待って"ってなるよね

わら。

止まるのは嫌だから少しでも前進できるように

"チームが勝つ"でも"点入れた"でも"体脂肪落ちた"でもなんでもいいから。

日々前進して行きたいと思います。

ちなみに僕達は奇数組の為、来週13日が開幕戦になります。

何が言いたいかと言うと。

"心を燃やす"タイミングを間違わないようにしていこうぜと!

声を大にして言いたいです。

今年も1年よろしくお願いいたします!

#MCL開幕
#6.Mar.2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?