見出し画像

⚲01 赤白ぼうしのあいつ。

ここでは常体、敬体どちらも使わせて下さい。
それが僕のnoteのイメージだから。。

note始めます。

昔から新しい事を率先してやるような奴ではなかった。

誰かのを見て大丈夫そうなら自分も始める。

めちゃくちゃ心配性の性格。

昔からみんなで遊ぶのは好きだった。

でもみんなの先頭にたって動くのは苦手だった。

いや苦手になっていった。

昔から悪さはあまりしてないけどよく怒られた。

悪さをした奴の近くでゲラゲラ笑っていたから。

もらい事故。

昔から飽き性だった。

水泳、バスケ、アイスホッケー、テニス、チャレンジ1年生、全部1ヶ月ももたない。

でもサッカーは18年続いている。

昔から地元が好きだった。

今も好きだ。

昔から"ったく、弱いな〜"ってよく言われた。

今も言われる。。

昔から自分の気持ちをSNSに綴ったりするのは苦手だ。

まもりの文章になる。

日本から離れて、6年。

疎遠になっている友達、知り合いも沢山いる。

でも会ったら絶対名前を言える。

小学校、中学校、高校、大学の同級生は確実だ。

海外にでて何か変わった?

知らん。

海外にでて英語話せるようになった?

知らん。

でも、

note始めようと思うようになりました。

note始めます。

定期的に更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?