築賓 ツボ20

デトックスしたいときに圧しましょう


信じたくないかもしれませんが

呼吸するだけで

わたしたちのカラダには毒が溜まります


僕たちが生きていられるのは

腎臓のおかげです


腎臓が血液をろ過して

キレイにしてくれるおかげで

ぼくらはみんな生きている


ろ過した毒は尿の中に捨てられます

あまりにも当たり前に

まいにち何回もおしっこをするために


腎臓があることのありがたみに

わたしたちは気づくことが出来ません


でも、そういうものです

本当に大切なものは失ってはじめて気づくもの


恋愛に失敗して彼女にフラれても

アナタはつよく生きていけます


健康に失敗して腎臓を失うと

人間は生きていけません


わたし、腎臓を大事にしたい!!


そんなときは圧してみよう

『チク・ヒン』



デトックスしたいときに築賓

オススメです


今のうちにたくさん失敗して

何かを失うつらさを骨身にしみて

慎重に生きてみてはどうでしょう


「築」=土台を築く。
「賓」=主人と並ぶ来客。
来客に当たるのが、腓腹筋・ヒラメ筋(もしくはアキレス腱)。
その境目に属す為、下腿の痛み等に効果がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?