「秋」を感じる商品・瞬間が続々現れだしましたがまだ「夏」にすがっていたいと微かな抵抗を重ねる8月27日朝の日記

おはようございます!

月見バーガーの記事をリンクしました。

秋限定商品の代表格ですね。

他にもキリン秋味というビールが発売されたり、

あと飲食物じゃないけども、

街の中でとんぼも飛ぶようになりました。

「秋」が深まっていくようです。

でも僕の中では、今年はコロナ禍の影響もあって

まだ夏にすがっていたいんですよねw


しかし、こんなことを書いていますが、

ある曜日・ある瞬間になって、

ある曲がかかればもうすっぱり頭の中では『秋』と切り替えますw

(ただし、暑さが続くんで、マスクつけている合間は、

半袖短パンは変わらないけどねー。)

ある曜日・ある瞬間・ある曲とは何か?

ある曜日=8月最後の日曜日

ある瞬間=14時55分以降

ある曲・・・この曲です!

既にいくつかの番組ではオンエアされてますが、

ま、つまり、何が言いたいかというと、


TFM系「山下達郎のサンデーソングブック」の

8月最終週の放送の最後の曲で、

山下達郎さんの「さよなら夏の日」がかかるまでは

まだ僕の中では、夏!!


というあくまでも個人的な意見でしめます() 


残り少ない夏、悔いなく元気に過ごしたい!

逢える人にはバンバン会っていきたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?