8月1日に北海道神宮に行き、8月15日に平岸高台公園に足を運ぶという充実した時間を過ごした話をするとともにこれからも『縁』をつなぎたいと感じた8月23日夜のワタシ。

こんばんは!

何という普通な出だしw

8月も残り1週間。

8月1日に、友達と北海道神宮に行き、

さらにその後、別の某所で「昼飲み」をしたわけですよ☆

付き合いの長い友と一杯交わすのはなかなかいいもんで ^^

もう付き合い的には結構長い気がするわけですよ。

同じ共通点というもので、つながっているのはうれしいこと ^^

これからもずっと、縁をつなぎたいと思った次第です ^^


(ここだけの話、彼はワタシを

「うまくショーアップできる」ひとりだと思ってます ^^ )


で、その2週間後、8月15日。

別の友達と会って、平岸高台公園まで足を運びました。

平岸高台公園は今夏、足を運ぼうと思ってたんですがw

ひとりで行くよりも全然面白かったです ^^

当然ながら、水曜どうでしょうの話も出ましたね。

あの公園は夏だけじゃなくて、

冬に行っても面白いということを学びました。


(雪降る前にまた行こう)


そして、その後に、スープカレー屋に足を運びました ^^

スープカレーをあまり食べなかった僕ですが、

今回足を運んだ店がとにかく雰囲気も、店員の笑顔もよく、

また足を運びたくなりました ^^

メニュー表の見方がわからなくてパニくりましたがw

それでも優しくフォローしてくれた友達と、店員さんに感謝でございます ^^



友達は何よりも大切なものです。

今後も引き続き、よろしくお願いします ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?