オンタイム・カセットテープ・MD・radikoタイムフリー・・・聴くスタイルはいろいろでもラジオの面白さは変わらない、そして、5年半ぶりに #ナインティナインANN 電撃復活!!

5/15朝、サンケイスポーツで

芸能ニュースを見てびっくりした!

岡村さんの「一件」を受けて、ここ数週間は、

いろいろと注目をされていた番組。

最初は「限定復活」なのかと思ったら

レギュラーとして復活とのこと。すごいっすな!!


なんだかんだいって、ナイナイANNは

録音してでも聞きたいと思ったきっかけを与えてくれた最初の番組でありました。

最初はカセットテープ、そして、MD。

そして5年少々の時を経て、

ラジオの聴き方まで変わり、

タイムフリーとなって・・・

復活しました( ・~・)

5/21までタイムフリーで聴けるので、

感想はぼんやりとだけ書きますけど、久しぶりに震えましたわ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?